見出し画像

のんびりな夜〜スタエフ初心者が勇気を出して2回目の更新してみた〜

こんばんわ🌙


YouTube編集がない日の夜
まったりスタエフを収録してみました☕️



ん〜まだ慣れない🙃🙃

逆にこの内容でよく
配信できたなぁと思う🤭🤭☁️笑


お時間ある際にでも
ボランティア精神で
聞きに行ってやってください😎笑

画像1

画像2



またまた嬉しい通知を頂きました🌸
ありがとうございます(*・ω・*)✨



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


どうしよう・・・

スタエフ更新して

ただnoteを書いてるのはいいんだけど

意外と内容薄くて困ったなぁ・・・

なんかネタになるカメラロールに面白い
写真でもないかなぁと思って今漁ってたところ

画像3

なんか職場の休憩時間に
ファミマカフェをオシャレに撮ってたという
謎の写真でも載せておきます🙌笑


see you next time



画像4


頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨