見出し画像

やらかした話〜コンビニスイーツ編〜

みなさんこんばんわ!
今日はつぶやきじゃなく
たまにはネイル関係ではない記事で
更新してみたいと思います〜😊🌸

どうぞよかったら最後まで
お付き合いください( ^ω^ )笑


※こちらの記事では食べ物が普通とは
違う形で出てきます、決して食べ物で遊んでる訳ではないのでご了承ください※

画像1




タイトル通り今日私は朝から
めちゃくちゃショックな事がありました。

まず、順番にお話ししますね。

朝仕事行く時に結構雪降っており
なんだか朝から冷えたので
近くのファミマに行ってカフェラテを
買ったんですね。


画像2


朝から暖まろうと思って。
最近たまに買うんですよ〜!


画像3

クリスマス仕様のデザインになってて
ENMIは朝からるんるんです😊🌸


(この後の惨事が来るとも知らず)

画像4





そのついでに朝スイーツしてみようと思い
この間テレビでも紹介されてた

画像5


2020年ファミマの冬の新作スイーツ
「クリームほおばるキャラメルショコラ」

こちらを買ったんですよ。
生クリーム好きのENMIはクリーム目当てで。

画像6


画像7

ファミマのHPに書いてある通り
クリームを存分に味わえるって・・・🥰



因みにそのこの間見た番組では
『ファミリーマートは毎週火曜日に新商品を発売」
「毎週100種類ほどの新商品」があるとの事でした。
新商品開発する方リスペクト😇✨笑

まさにコンビニエンス(╹◡╹)





そんなこんなで、ENMIは
カフェラテも、新作生クリームたっぷりスイーツを朝から買えてるんるんですよ。

画像8

なので、普段撮らない
仙台の商店街の景色でも撮ってみたり。

画像9



んで、そのスイーツを鞄に入れて
職場に着いてその鞄を
デスクに置いたんですね。

ちょっと待っててね〜
生クリームスイーツちゃん😊😊って感じで。

画像10

笑笑









だがしかし!!

悲劇は突然!!!


バランス崩したのか鞄が床に落ちちゃって・・・・





オーマイガー



画像11




鞄と、鞄の中に入ってたスイーツを
取り出してみたら

画像12


画像13



私の朝の楽しみーーーー
生クリームちゃんがぁあああアア!!!!
崩れてしまっておる!!!


画像14


そう、落とした衝撃で
生クリームの部分だけがフタの内側に
べったりついてしまったんです、、、笑


落ち込みましたが、同時に
この光景が面白くて笑っちゃいましたw
盛大に生クリーム崩れてるんですもん🤣w

画像15


www
(拡大すな)



念のために綺麗だった頃の写真も。

画像16


www




それでもENMIは食べましたよ。
味は変わらないので。

本来は、上の層の部分
(ENMIは蓋の内側についたやつ)
はさっぱりとした生クリームで
口当たりふわふわ。


その上にかかった
(ENMIは蓋の内側についたやつ)は
ちょっとビターなキャラメルソースと
マッチしてて生クリーム好きならば
その上の部分(ENMIは蓋の内側についたやつ)
だけ全部頬張ってもいいぐらい美味しかったです。

画像17

そしてその下の層は
黒いショコラ生地が登場。
(ENMIは最初から登場)

こちらはしっとりとした生地で
イメージ『ブラウニー』

例えると

画像18


ひと昔韓国ブームの時に流行った
リアルブラウニーを生クリームに合わせて
少しあっさりした感じ。

画像19

こういう系のイメージ。笑


ずっしり、ねっとりとした
濃厚なチョコレートの味の生地が1番下に
敷かれており。

上の生クリームと一緒に食べると
絶妙な味わいが口いっぱいに広がりました( ^ω^ )


超簡単にまとめると
そういう系の高校ブラウニー生地に
めっちゃ美味しい生クリームが乗っかったって感じのスイーツでした( ^ω^ )笑

画像20

↑ENMIはこの写真を撮る前に
床にぶっ飛ばしてしまったのでこの画像はお借りしてます😭😭


こちらのスイーツを購入する予定のある方は
十分注意してお持ち帰りくださいね笑


いう感じのことが朝からあったので
わざわざ記事にしてしまいました😭😭w

画像21

仙台でも雪降って路面が凍ってきました。

どうぞ皆さんもお体にお気をつけて🥰🌸



では、最後まで記事を

ご覧頂きありがとうございました😊🎶笑

コメントお返事明日お返ししますね😭✨


また次回の記事でお会いしましょう✨


see you next time


画像22






頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨