見出し画像

【Thank You】〜記事にして頂きありがとうございます〜





連続投稿です。


今回も記事をご覧いただきまして

ありがとうございます😊🌸


こちらの記事ではこの私

ENMIの記事をご紹介して頂いた

寛大なる素敵なnoteクリエーター様を

ご紹介させて頂きたく

記事を投稿させて頂きました(꒪⌓꒪)🌸



前置きが長いで有名なENMIなので

早速ご紹介させて頂きます🏃‍♂️💨笑


一つ目

「ププ子さま」( ^ω^ )

画像1



私と同じ三日坊主の方
いらっしゃいました・・・♡笑

そんなププ子さんは

✨週一でBBQしてそう✨

に見えるパリピププ子さん、
実はインドア派という

ギャップをお持ちなお方🥺🎶

そして今年のテーマは

「何でもチャレンジ🔥」

という素敵な目標を掲げておられます💡



そしてそんなププ子さん、

本日(1月12日時点)でnoteを初めて10日目だそうですよ!

そんな中私のコメントが
2つ目のコメントだったようで(´;ω;`)✨



そして私をご紹介頂き
思わずENMIは嬉しくてサポートをさせて頂いた、

そのサポートがププ子さんにとっての
初サポートだったんだとか🙄✨



嬉しい限りでございます(´;ω;`)✨



しかし!そんなププ子さんご自身!

note初めたばかりという事で

初めたて悩みあるある🌀


「記事を紹介したい相手の記事の埋め込みが成功する時としない時がある!笑」

に悩まされているそうです(´;ω;`)

いやいや困りましたね・・・・


相手の記事URLをペーストして改行・・・・


とコメント欄にて恐縮ながらアドバイスさせて頂いたのですが

それでも
解決してないようですーーー(´;ω;`)☁️



ENMIのアドバイスの
仕方が悪かったのかな・・・😭😭


解決済みであれば申し訳ないですが

私よりnote歴長いフォロワーのみなさま

心優しい方がおられましたら

ププ子さんの元へレスキューしに

行かれて頂けるとENMIも嬉しいです😭🌱


最後に!ププ子ある日の記事内にて・・・


画像2


なんか勝手に
同じ雰囲気を感じました・・・😆笑



ププ子さんのご紹介は以上です♫

ありがとうございました( ^ω^ )🌸





さて続いて二つ目


「モンブランパーク」さま( ^ω^ )


画像3


四人の娘様、素敵な奥様と

暮らしてらっしゃるモンブランパークさん^^

奥様とのラブラブな愛が溢れる記事は

いつも心がほっこりです🌸




以前私の投稿したこちらの記事のタイトルを




なんとも堂々と潔くオープンに


「パクって」くださいました♫笑笑


(コメント欄にて事前にご連絡頂いてます笑)



そんなモンブランパークさんはアラ還なんだそうですが

何歳になっても挑戦する
お姿にとてもENMIは感動・・・・🥺


私も何歳になっても
レベルアップしたい人間なので

それを実際に行動
されてらっしゃるモンブランパークさんは

まさに私の人生の
「師匠」でもございます(´;ω;`)✨←勝手に笑




そしてモンブランパークさんは

ネタとして事実ではないことを

あたかも事実かのように
お話される記事が面白いです。笑


そして先ほどご紹介した「他の方のタイトルを真似っこするシリーズ」も

「他の人の内容を真似る」というのが

なんとなくタブーとして感じてきた私ですが

みんなを巻き込む企画として「面白いな〜!」と

冷静に関心したENMIでした( ^ω^ )💡



出ました名言!!笑

「結婚とは修行であると」・:*+.\(( °ω° ))/.:+


アラ還の方から言われると説得力しかないですね!!笑


そんなモンブランさんですが

素敵な手作りお弁当と

奥様とのラブラブなおデートの

様子が書き記されております✏️


ぜひ遊びに行かれてくださいね(๑╹ω╹๑ )✨




今回のご紹介は以上となります(๑╹ω╹๑ )🌸




度々申し上げておりますが

noteでのこのような交流と出会いは嬉しいです♫


みなさまいつもありがとうございます(꒪⌓꒪)💕


そんなこの記事を作成している今!!

YouTubeから嬉しいコメント通知が!!!


画像4


ご本人さまに許可貰ってないので
よかったら動画のコメント欄に
見に行って頂けると嬉しいです(,,꒪꒫꒪,,)👍笑




好きな事をやっててよかったなぁって
猛烈に再確認できたENMIでした😭😭


それでは今回の記事も最後までご覧いただき

ありがとうございました!

また次回の投稿でお会いしましょう♡


P.S 今日は記事作成と音声録音して
エネルギーを結構使ってもう疲れたので寝ます笑

皆さんへのお返事明日参ります(´・_・`)💡


(ENMIの脳内再生曲)


see you next time

画像5




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#私の勝負曲

7,992件

頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨