見出し画像

レンタカーサービスはじめました。

定額マガジン購読者の皆様、どうもナイケルです。
ベナンから愛を速達でお届けしております。

「で、結局、なにをやっている人なんですか?」

と、100回は言われたのではないかというくらい、いろんなことを並行してやっているぼくですが、例えばアフリカホームステイというプログラムをやったり、日本の中古タイヤを輸入して売ったり、ドローン事業をスタートしたり、アフリカ漫画を描いてみたり、聞かれた自分もすでに肩書きをなんと言えばいいのか分からなくなってきた昨今です。

そんな肩書き爆発状態のぼくが、
また、あたらしいサービスをはじめましたとさ。


※このnoteだけ単品で200円で買えますが、定額マガジン500円を購読いただくと1ヶ月で30記事くらいが読み放題になりますのでこちらも20円以下で読めますので圧倒的にお得です。

ここから先は

598字 / 2画像

¥ 200