見出し画像

始めてみました❢自分の心を見つめる日記❣

今日のオラクルリーディングカードはTrust。
「自分の未来は明るい、天使たちがより良いものを準備してくれていると信じる」
というカード。
何があってもなくても、今を大切に、自分を信じて過ごそう😊

私の現在の内観テーマは、

「私はなぜか人に嫌われる、距離をとられる」

というもの。
人と一緒にいてもなぜか疎外感を感じる。皆がタメ語でも私だけ敬語で話されるとか、、よくある、かな💦
仲良し❣ってアイコンタクトもほぼないし😅
自分も疲れる😓
人とバイバイした後、はーっとため息が出て、緊張が解ける。
あ、私、緊張してたんだ、って思う。

それがなんなのか、なんでなのか、、、
ゆっくりじっくり内観していきたいな✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?