見出し画像

1番のパイセンが異動になって


こんにちは。

私は企業に勤めて、店舗デザインをやっているのですが、

やり始めて、初めて身近なパイセンが異動になりました。

思ったこと。。はい、やはり寂しいもんです。。。。

ココロにポッカリ穴が空いたような。そんな気分です。1番色々な店舗を知っていたし、売り場に関しての知識がめちゃくちゃあった人なので、

私にとっては、
とても大切な信頼出来るパイセンでした。

一応、パイセンの異動は、同じ会社ではあるものの、やはり部署が離れてしまうと、同じ立場では物事を見ることは無くなるので、
そこがまた、寂しさを募らせます。

結局、寂しいも、楽しいも、自分のココロが動くのは、周りの人や環境によってなのだ。と痛感します。

私はありがたい事に、沢山の人に助けられており、本当にパイセンにも多く助けていただきました。ココロから感謝しかありません。

だからこそ、私は

パイセンなら大丈夫。

私なら大丈夫!


っと笑って送り出したいと思います。


追記:異動される先輩に、パイセンなら大丈夫!と言ったら、「上からかい!!」とツッコミ笑いをされました。そんなホッコリするやり取りすら、私は大好きなのです。笑

いただいたサポートはクリエイティブ活動に使わせていただきます。