見出し画像

モーニング☕レポ

カフェファイブのモーニングに行ってきました
席は案内されないタイプ
7時からお店やってます
今回は7時半頃行き、席空いていました
帰る頃には待っている方がいましたよ

☆コーヒー
濃くて美味しい!好みの香り!
パン
パン自体の味がおいしい。それを邪魔しない程度のぬってあるものって感じなので物足りない人もいるかも?
コーンスープ
ちょっと薄め。飲み物頼んであるからそんなにいらないかも
ゆで玉子
テーブルにある塩がめっちゃ出にくくて塩なしで食べる感じだった
ポテトサラダ
業務用って感じの味。味が濃いからパンにぬったりゆで卵と合わせてたべたらよかったかも

今回頼んだ上記内容は飲み物代だけで他がついてくるモーニングでした
他にも卵かけご飯とかご飯派の人用のモーニングやいくらかプラスでボリュームあるものもあったので色んな人に合うんじゃないかなって思いました

少し気になったこと…
スーツの若手サラリーマンって感じの方々が睨みをきかせつつ奥の席にドカドカっとした態度で入っていくのが見えたのと
店員さんのテーブルに置く時に結構強めに物を置くところ(態度が悪い感じではない)

とはいえ個人的にはコーヒーがかなり好みだったのでまた利用したいと思いました(*^^*)

カフェファイブ 0586-76-1103 愛知県一宮市浅野一本杉58 https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23036340/

食べログ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?