見出し画像

おとな女子の60日間綺麗チャレンジ〜周りから褒められた〜

こんばんは。

谷です。

4月1日から始まった

おとな女子60日間綺麗チャレンジ!!

↓ ↓ ↓

43歳女性が60日間でどのように綺麗になっていくのか??

レポートしていきます。

*Kさん

*43歳

*女性

*未婚

*事務職

*喫煙者

*YouTubeなどで美容の情報はよく見ている

*目が大きくて、外国人っぽいお顔、肌のクスミ、たるみを気にしてる

*白髪がフェイスラインにチラホラ。白髪染め必須

*職場では同僚の愚痴の聞き役でストレスを溜めている

以上がKさんの情報です。

4月から実践してもらっていること!!

1、私が実際に試して効果のあったクレンィング法《おとな女子の美肌レシピ》~最初の1週間はクレンジング方法を習慣にすることと、自分のお肌と向き合うこと!!~

1週目の変化は?

●フェイスラインと頬のたるみが改善された。これまでKさんはクレンジングに時間を沢山かけ、入念なマッサージをしていました。ですが、時間短縮、過度な摩擦を与えない。入浴後のお肌の乾燥を防ぐ。ということにフォーカスしてお手入れをすることで、フェイスライン、頬のタルミを軽減できました。

2週目変化は?

●1週目同様、《おとな女子の美肌レシピ》は続けてもらっています。2週目になると、お肌もですがヘアのお手入れも必要になってきます!!特におとな女子は白髪が気になり始めるお年頃です!!お肌をどれだけ綺麗にしていても、白髪がチラチラと見えていては印象が随分と変わってきます。特に男性ウケ悪いです、、。kさんの場合はお顔周りに白髪があるので、見えないようにカラーリングをし、パサついた毛先のメンテナンス!!ヘアスタイルも骨格に合わせたおとなボブ!!

その結果、ご自分では変化にまり気づいていないようでしたが、職場の方から

「なんか最近綺麗になったね」

「エステにいった?」

など言われたそうです!!

kさん本人が1番ビックリ!!

自分よりも周りの方が変化に気づくことも多いんですよ!!

人間は小さな変化には気付きにくいんですよね。

毎日鏡で見ている自分の顔の変化を見逃すことが多くあります。

こんな経験ありませんか?

そんなに可愛いと思っていなかった子がいつの間にか可愛くなっていて、「あの子最近可愛くなったよね??」

これも同じですよね!!いつも見慣れた友達が気が付いたら可愛くなっていた!!

ちょっとずつ、ちょっとずつ気が付かないレベルの可愛いの積み重ねで。いつの間にかとっても可愛くなってる!!!

女子の変化って本当に楽しい!!

だって女子が可愛くなったり、綺麗になることから楽しいことしか連想できないですもん!!

綺麗になった友達をみて「なんか悲しいことあったのかな?」とか「つらいことあったのかな?」なんて思いませんよね?

反対に「彼氏できた?」とか「なんか良いことあった?」

ってめちゃくちゃハッピーなことしか想像できいない!!

やっぱり女性って楽しいですね!!

Kさんも周りから褒められたことで、モチベーションも上がっています。

この感情が大切!!

嬉しいとか、モチベーションが上がるとか。

こういった感情になることが次に内面を磨いていくんです!!

前向きになったり、笑顔が溢れたり。

そして益々、綺麗になっていく!!

Kさんのこれからを楽しみにしておいて下さい。


~~~~~~~~~~公式ラインよりお友達募集中!!~~~~~~~~~

☆☆☆☆☆「おとな女子の美肌レシピ」プレゼント中です!!☆☆☆☆☆

https://lin.ee/sBu0zWP

おとな女子の美肌レシピ (1)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?