見出し画像

婚活において結局見た目が1番大事なの?

こんばんは。

谷です。

最近思うこと。

美男、美女ってやっぱり得だよなー。

『そんなこと無いよー。大事なのは中身だよ!!』

って美女の声が聞こえてきそうですが、、、。

やっぱり美女であることで、フツーの人が味わえない様な特別な経験はしていると思います。

婚活市場ではどうなんでしよう?

もちろん男性の目を引くし、必ず覚えてもらえる。

沢山の男性からデートにも誘われます。

あーやっぱり美女には勝てないかー。

って肩を落としそうになりますが、

大丈夫ですよ。

美女は第一印象でかなり有利になりますが、そこからは中身が重要視されます。

とくに結婚を意識した男性が外見だけで未来の花嫁を決めるとは考えられませんよね。

20代での恋愛とは違いますからね。

かと言って、外見を磨くことを怠ってはいけません。

女性は”ワタシ''って可愛いかも、キレイかもって思うことが実際の外見以上に可愛さアップさせるんです。

その中には"笑顔“も含まれます。

キレイになることで、自然と笑顔は増えるし、声のトーンも高くなる。

もう、

美女以上の可愛さ醸し出すレベルなんです。

女子達がそんなマインドになる為の、きっかけになるのがヘアメイクだと私は思っているんです。

毎日メイクし髪を整える。

その毎日の習慣を楽しむコトで、選ばれる女性になると思っています。

***プレゼントコーナー***

選ばれる女子になる為のファーストステップ

『オトナ女子の美肌レシピ』

↓↓↓

https://lin.ee/sBu0zWP




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?