見出し画像

結婚式を迎える花嫁がやっている!!3日後可愛くなる方法!!

こんにちは。

谷です。

今日はブライダルヘアメイクのプロが花嫁さんにオススメする

3日後に可愛くなる方法!!

をお伝えします。

1.塩分を控えた食事をする。

 ダイエットを頑張って結婚式当日を迎えたとしても、『顔がむくんでパンパン』なんてことがあったらこれまでの努力も台無しです!!塩分を控えることで、スッキリとした美しい姿になりますよ。

2.保湿を徹底的にする!!

綺麗な人の条件でとても大切なことは「美肌!!」美肌に保湿は欠かせません。特特別な日の朝などは個包装のシートパックなどで潤いを与えましょう。注意点は大容量のマスクは使用いないこと!!防腐剤などが沢山含まれてる可能性があるので個包装の物を使いましょう。

3.ヘッドマッサージをする。

顔のタルミや、ムクミを解消する方法の一つがヘッドマッサージ!顔じゃなくて頭?と思うかもしれませんが、頭皮と顔の皮膚は繋がっている為、ヘッドマッサージをすることで、顔がスッキリします。前頭筋や後頭筋、側頭筋んなどを優しくマッサージすると効果が感じやすいです。

4.唇の潤いを与える。

お肌がどんなにキレイでも唇がガサガサだと一気に女子力が下がってしまいます。特別な日には特別な口紅を付ける人も多いと思いですよね?保湿されたプルプルの唇にお気に入りの口紅をつけましょう。女子力がグッと上がります。

5.ヘアトリートメントをする。

髪のコンディションも肌を同じく、女性を綺麗に見せてくれる大切なポイント!!美容室でのトリートメントもオススメですが、自宅で簡単にできるトリートメントをしたり、アウトバスのヘアオイルやクリームなどを使うことでツヤツヤの髪になりますよ。

6.リラックスできる空間で寝る。

睡眠は、健康や美容に欠かせないものです。快適な睡眠をとることでお肌の調子も上がりますし、精神的にも安定した気持ちになります。特別な日の夜はお気に入りの香りや音楽でリラックスした状態で眠りにつきましょう。


いかがでしたか?

簡単ですよね?

普段は結婚式を控えた花嫁さんに当日一番綺麗な姿になってもらう為に、やってもらっていることなんですが、恋活や婚活、デート前にも使えますよ!!

デートや婚活に日程がわかったら、その日に向けて女子力を上げていきましょう!!

毎日ってなると挫折しそうですが、2日ならできそうじゃないですか??

2日間頑張ったら、3日目には可愛くなったあなたになりますよ!!

ぜひお試し下さいね。

☆☆☆☆プレゼントコーナー☆☆☆☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆☆☆☆☆「おとな女子の美肌レシピ」プレゼント中です!!☆☆☆☆☆

https://lin.ee/sBu0zWP

おとな女子の美肌レシピ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?