見出し画像

恋活、婚活に積極的になれないおとな女子!!自分でハードル上げていませんか?

こんばんは。

谷です。

私はおとな女子の皆さんが綺麗なることで、素敵な恋愛、結婚に前向きになってもらえるように美容、ヘアメイクなどのお手伝いをさせて頂いています。

先日、頂いた相談

やっぱり、彼氏をつくるには、可愛くて、スタイル良くて、ロングヘアのユルフワ系じゃないとダメなんでしょ??私そんなのしたことないんだけど。。。。

わかる!!

そのイメージ。

確かに男性ウケは良さそうですね。

でも、そうじゃないと彼氏ができない、結婚できないなんてありえないですね!!!

冷静に周りをみて下さい。

こんなパーフェクトな外見の人周りに何人いますか?

それ以外の人は結婚できていないですか?

彼氏いないですか?


そんなことないですよね??


ぽっちゃりさんでも、ショートヘアでも彼氏いますよね?

現実はそうなんです!!

でも、色々な恋愛の情報やテクニックを学んでいると、自分へのハードルがどんどん上がっていくんですよね!!

とくに真面目で、頑張り屋さんのあなたはきっと教科書に沿った方法を確実にマスターしようとすると思うんです。

ワンピースの似合う体系になる為に痩せなきゃ!!

巻き髪できるように髪伸ばさなきゃ!!

メイクはピンク系にしなきゃ!!

こんな風にならないと彼氏ができないんだ、、、、、。

って。

どんどんハードルが上がっていきますね!!

でも本当はそんなこと全くなくて。

あなたが可愛く、綺麗に輝くメイクやファッションをすることが大切なんです!!

仮にあなたが、頑張って髪を伸ばし、可愛いメイク、ダイエットをし、ワンピースを着たとします。

もちろん、それであなたが輝けるのであれば問題ありません。

ですが、似合ってもないのに恋愛の教科書どうりにしてもあなたの輝きは半減してしまうんです。

とくに、おとな女子になると似合ってないことが違和感として現れてきちゃうんです。

そうそう。

なので私がアドバイスさせて頂いたことは。

本気で彼氏や結婚相手を探したいのであれば、今のあなたの良い部分を生かしたほうが良いと思う!!だってロングヘア似合わないと思うし、ワンピースってキャラじゃない!!もちろん綺麗になる為の努力は必要だけど、あなたらしくないことはしない方がいいと思う!!だって偽りの自分をつくることに疲れて、恋愛することさえも面倒になってしまうから!!

私はあなた自身が「私って可愛いかも!!綺麗かも!!」って思えるようになることが大切だと思っています。

女性は外見が輝くことで内面も驚くように変わっていきます。

外見が輝く基準も、自分に自信がつくタイミングも人それぞれなんです!!

なので、他人が決めた「モテる女の条件」みたいなものに振り回されて、自分を見失わいで下さいね。

あなたの気付いていない、あなたの可愛いを掘り起こしていきましょう。


~~~~~~~~~~公式ラインよりお友達募集中!!~~~~~~~~~

☆☆☆☆☆「おとな女子の美肌レシピ」プレゼント中です!!☆☆☆☆☆

https://lin.ee/sBu0zWP


おとな女子の美肌レシピ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?