見出し画像

写真の日

本日6/1は写真の日

旅の記録はまだまとまっていないけど
ひと足先に愛おしい記憶をたくさん載せます。

まずはファーストロールから

はじめて使ったフィルムはPortra400
地元のあじさいを撮りにいきました。

この写真は高知の"のいちあじさい街道"
感光したのも味があってお気に入り。

きちんと写ってくれるか、
緊張しながらシャッターを切りました。

時は流れ、冬の北海道にて。

まだまだたくさん写真はあるけど
とりあえずここまで。

これから少しずつ更新します。
まずは夏の東北旅から。
お楽しみに!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?