見出し画像

小さい頃の夢は、なんですか?

皆さんの小さい頃からの夢はなんですか?

心の隅っこにある


はありますか? 

これを、思い出したのは、Instagramでフォローしているモデルの方が


小さい頃の夢だった、

ピラミッドを見る事、
アフリカでサファリに行く事、

を叶えました。


と書いてあった記事を見て。


あっ私も行ってみたい❗️と思ったけど、



モデルさんの夢ではなく、


私の夢ってなんだ、


と考えてみた。


そしたら、まず出てきたのは、


空を飛ぶ事


だった。


小さい頃飛びたいと願ったんだった。少し経ってパラグライダーで飛びたいと現実的に変えたけれど。私の夢だった。


って、もう叶えないと、リミットないやん❗️身体が動きにくいので、常に今やれる事をやる❗️と意識して、生きている。


それが病気が教えてくれた事でもあるから。



大きな夢ほど、後回しにして、すぐ忘れがちなんだけどね。



皆さんも考えてみてほしい。


もし、明日死ぬのならば、

何をしたいですか?


小さい頃の夢はなんでしたか?


私は、


空も飛びたいし(幼少期の夢)、


世界中の国に行って、見たことのない景色を見て、心震わせたい、(青年期の夢)


絵本作家にもなりたい。(今の夢)


明日死ぬって言われたら、明日の今頃には
飛行機に乗ってるはず。





この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?