見出し画像

ハワイの紅茶とチョコレート(5月23日木)

ハワイのお土産ということで、紅茶とチョコレートをもらった。
ハワイらしいカラフルな柄の箱に入った紅茶、一つずつ包装されているティーバッグ。ハワイで紅茶の栽培ができるのかという疑問はさておき、早速飲んでみる。後で調べたら、ハワイにも茶畑があるんですね。

マンゴー、パイナップル、パッションフルーツの3箱、ぱっと手に取ったパイナップル味を試す。ハーブティーみたいな香り。

チョコレートにはしっかりナッツが入っている。コーティングされているのはコーヒー味。これはわかる。
もう一つ、ハワイのお土産として抹茶味のチョコレートをもらうとは。抹茶は世界に羽ばたいていったんですね。


ハワイ柄のパッケージ



フルーツ味の紅茶です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?