見出し画像

ツリーの代わりに🎄


今年はクリスマスツリーを置いていたスペースにキャットタワーを設置したのでツリーを飾ることはやめました。さて、どうしようかなとぼんやり思っていたところ
オルネドフォイユ別注のisabelle boinot × fog linen work クリスマスタペストリーを知りました。とても素敵だけど 少し考えてるうちに受注期間が過ぎてしまい
諦めたのですが、出張オルネコ商店が二日間下北沢であることを知り行ってきました。
わぁ あのタペストリーとネコオーナメントもある!
とても素敵でこれはやっぱり欲しいと思いました。

昨年まで飾っていたツリーもツリーの飾りも大事にしてきたので それを超える出会いはなかなかないだろうなと思っていたけど これは!というものだったので
再度チャンスがありとても嬉しかったです。
出張オルネコ商店 とても楽しかったです。


出張オルネコ商店 可愛いが詰まってました。
早速飾ってみました!やっぱりとても素敵だなぁ
月ちゃんも撮影サービス♩
ケリケリクッションも可愛いね♡
何年もお世話になった大好きなクリスマスツリー オーナメントは息子が小さい時に何年かかけてコツコツ集めたもの。大事にしまっておこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?