見出し画像

日月神示が読めるようになった話



{2023.09.30の記事}

今日は久々にスピリチュアル、精神世界、都市伝説…
的な話を書きますよ~。

 

2023年9月29日
中秋の名月且つ牡羊座満月
でした。

一般的に
新月~…は物事の始まりを表して、
満月にはその結果を得る

という風に言われていますね。


普段私はそんなにお月様に囚われていないのですが、今回
「結果を受け取ります。」
というイメージが強くありました。

『何受け取るかなぁ???』と思っていたら、日月神示なるものを知りました。

意外かもしれませんが、私は昨日まで【日月神示】というものの存在を知りませんでした。

たまたまYouTubeで日月神示をテーマにした動画を目撃したのですが、
『あれ、私日月神示がめっちゃ理解できる…。』ということに気が付いたんです。


と、いうことで
9/29牡羊座満月に受け取った結果は

「日月神示が理解できる程度には精神の掃除ができましたね◎」

というものでした。


で、最近の私は現実世界にフォーカスを当てた記事をよく書いているのですが、前々から私が書いてきた、スピリチュアルな話や精神世界の話などを読んでくださってた皆様も
『日月神示読んだら良いじゃん☆』

と、思い付いて今日この話を書いています。

最近私のブログを知った皆様には該当しない部分もあるかもしれませんが、私のブログはリピーターさんも多いですし、私がかねてより書いてきた話の内容をしっかり受け取っていただいている皆様なら
『私と同じように読めるじゃん!』と思うのです。


参考までに約半年前にまとめてある、
🔻この記事 🔻

の内容に深く共感されてる方なら、日月神示の内容もスルスルと受け取れると思います。


先程から【日月神示】と書いてきましたが、厳密に言えば
日月神示=暗号や記号のように書かれた原文
を指しますので、流石にそれは限られた人しか読むことができないようです。

勿論私も目にすることすらありません。

この原文をちゃんと読める文字へと訳されている文書のことを【ひふみ神示】というそうです。

日月神示という名称の方が有名かと思い、その様に書きましたが、私が伝えたいのは

「ひふみ神示を読むことで、神様からのメッセージを意識の深い部分にしっかり受け取れますよ◎」

ということです。


都市伝説や、オカルトといった類いの遊び半分で話題に取り上げられることも多い日月神示ですが、そういったエンタメ要素を一切無視してメッセージを受け取ると、とても心強い神様からのエールを感じられるはずです。

ありがたいことに、ネット上にアップしてくださってるものを見付けましたので、リンクを貼らせていただきます。

是非是非皆様もご自身で読んでみて、自分なりのメッセージを受け取ってみてください。

読んだ人がご自身なりの解釈でメッセージを受け取るのが一番大切だと私は考えています。

その上で、私なりのメッセージの解釈も書いておきますので、届くべき人にしっかり届きますように。


多くの人へ今、必要であろう部分を抜粋します。

以上がひふみ神示より抜粋させていただいた文ですが、私なりの解釈で翻訳を書いていきますね。

🔻ピンクで書いた部分が私なりの解釈、意訳です🔻



いかがでしたか?

皆様の解釈と結構違いましたか?

大体似たような解釈でしたでしょうか?


こんな風に文字として現代語訳するのはちょっと難しかった部分もありましたが、ニュアンスで全て通じる位、日月神示が読めるようになりました〃⌒∀⌒


途中にも書きましたが、日月神示を皆様自身が読んで、【何となく受け取るインスピレーション】というものを一番大切にしなければいけません。

天日月神様も同じようなことを言ってますよね。

全てを読んで全てを理解することよりも、何となく気になった箇所を何となく受け取る、ということがとても重要です。


是非是非、これを機に日月神示に触れてみてくださいね。

あなただけの素晴らしいメッセージを受け取れると思いますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?