見出し画像

11/19 270記事。明日も明後日も、書き続ける【月報】

祝・270記事!(+番外編7記事)

遂に日刊南雲は270記事の連続投稿を達成した。
これもひとえに日々反応を下さる皆様方のおかげであり、南雲は感謝の念で前が見えないほどである。

とはいえ、目標の365日継続までは未だ三ヶ月ある。
ここで気を抜くことなく、更なる高みを目指していく。

それでは、270記事現在の状況を見てみるとしよう。


現況

先月立てた目標
総計PV42000
総計スキ1920

現実
総計PV40486(達成率96.4%)
総計スキ1979(達成率103%)

先月も未達成だったPV目標は、更に出力を落としてしまっている。月間8000PVはやはり荷が重いようだ。

だが、その一方で月間250スキはあっさり上回り、300スキまで達成していた。

そこで、10ヶ月目の目標はこうすることにした。


日刊南雲300日連続までの目標

総計PV48000
総計スキ2350

最近は、多少なりとも記事性を気にかけるようになった。

小説よりこっちに時間を掛けるようになったら、本末転倒だけど。

それでも、これは趣味だから。

明日も、明後日も。書き続けていく。

南雲にできることは、読まれる記事を書くことしかないのだから。


おわれ





#日記
#セルフブランディング
#日刊南雲
#思考記録
#PDCAっぽいもの

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。