見出し画像

それでも地球は回っていく

そろそろ一回ぐらいは放送禁止用語でテキストを埋めてみたい。

……冗談です。ええ、冗談ですとも。とはいえ、明るい内容に事欠いているのが最近の現状でして。
『一年以上続きが書けなかった作品を(書けない部分を省きつつ)ようやく完結させた』とか『久方ぶりに投稿ペースをアゲアゲできてる』とかぐらいなんですけども。セルフブランディングに向いていないな、自分。
(あ、そんな私のカクヨムのページはこちらです)

それはそうと。まったく、大インターネッツ時代は地獄でメキシコだぜ! フゥーハハハ! 何がタルサドゥームの陰謀で何がメキシコで運良く出会えたダニー・トレホかわかったもんじゃない! かと言って全部スルーするこしぬけはただのあほで一生書籍化なんて舞い降りないんだろ? 分かるぜ! あー、怖いわー。ほんっと、怖いわー。

失礼。言葉が乱れました。ともあれ、上手い話には全くご用心なんですけどもね……。創作というか、小説○にな○う様やカ○ヨ○様も一度闇を見てしまうと奥が深いという話です……。
どうしたら★100とか行くんでしょうね……。遠い目をしております。

後、どうしたら痩せるんだろうか。どうしたらケアレスミスや粗忽が治るんだろうか。どうしたら……

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。