12/19 300記事の節目【月報】

ちょっとショック現象が重なっていますが、それは後に回しまして。

祝・日刊南雲300日連続投稿!

昨日の投稿をもちまして、ついに300日の継続投稿を達成致しました。

ここ暫くはモチベが怪しかったりもしましたが、習慣の力は素晴らしいものです。

では早速現状を。

この現実に対し、先月立てた目標は。
総計PV48000
総計スキ2350

達成率を見るまでもなく、両者ともに下回りましたね……。日記的な記事が増えていましたし、納得しかありません。

そしていろいろと考えていましたが、PVもスキも。人の反応であって、積み上げられるものではない訳で。

目標設定はやめませんが、現状血眼で追うものでもないという。

そしてなにより。この日記マガジン日刊南雲。ウリがない! 見えない!

そりゃ220で止まる訳ですわ。WEB小説のハウツー記事で思い知らされることになるとは。

……それでも。来年の2/20。365記事を書き上げるまでは続けます。これは公約であり、大目標です。

で。その前の330記事までの小目標は。

総計PV54500
総計スキ2550
50000PV突破実績開放
2500スキ突破実績開放
自分が欲しい記事を作ってみる

とします。

ともかく、年末年始も、書いてまいります!

おわれ


#日記
#セルフブランディング
#日刊南雲
#思考記録
#PDCAっぽいもの

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。