見出し画像

naguと申します

はじめまして

自己紹介を書くことでしばらく人生を振り返ろうと思います。

本日は年代別の記憶と職歴を整理

小学生のころのことほとんど覚えてない(目立つ存在ではなかったと思う)

中学生のころ、かなり覚えている。(良い思い出のみ)

高校生のころ、ほとんど覚えていない(あまりいい思い出はない)

大学生のころ、まあまあ覚えている。(酸いも甘いも)

大学卒業後、フリーター2年半ほど(よく覚えている)

某大手物流会社へ初就職(記憶薄れてきてるので今後記録していく)

29歳某大手飲食チェーンへ転職(1か月くらいの連載かけるくらいのドラマあり)

38歳某ベンチャー飲食会社へ転職(よく覚えている)

40歳某大手ITサービス、通信会社へ転職(現職)

#自己紹介 #note初投稿   #半生 #職歴 #記憶 #良い思い出ばかり覚えてる  



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?