見出し画像

✌️✌️✌️

皆さんお疲れ様です✨️

変なタイトルでかたじけない笑
オマケに更新が久しぶりすぎてすいませんでした笑‼️

え〜と… 皆さんは前回の記事はご覧になりましたでしょうか❓まだ見てないって方はリンクを貼りますので是非ご覧くださいませm(_ _)m



それとですね
TikTokの動画投稿を頑張ってやっております‼️良かったら見てくれると幸いですm(_ _)m

@nagoya0411

下書き保存をしてたやつですが…笑 めいどりーみん赤門に行った時に食べたオムライス🍅🍳🍚コキンちゃんのオムライス可愛くて美味しかったです😋#VITA #愛知県 #名古屋市 #めいどりーみん #めいどりーみん赤門通り #メイドカフェ

♬ オリジナル楽曲 - 🍫🏴‍☠️剛士(つよし つ〜にゃん)🏴‍☠️ ✊❌ - 🍫剛士(つよし つ〜にゃん)✊❌




それからですね
昨日ドラクエ1をクリアしましたけども👈なんの話し😂‼️

竜王はマジで強かったですね
回復が追いつかないくらいやばかったです😳



さてさて…
今日も朝から仕事でございます‼️

忙しくなるかもしれませんけども
ボチボチ頑張ってやっていこうかと思います‼️

ちなみにですが
昨日は本当にバタバタしてて大変でした💦



では
最後になりましたけども
めいどりーみんのバレンタイン限定メニューのケーキを載せて失礼させて頂きまーす((((っ・ω・)っ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?