見出し画像

9月が終わる…(雑談記事)

皆さまお疲れ様です✨️
9月も今日でおしまいですね〜🍁今朝も晴れて良い天気ですね‼️昼間はまだまだ暑いですが朝晩はだいぶ涼しくなってきたように感じます🌬️

秋といえば…🍁🍂
こないだ仕事前に朝マックを食べました😋

月見マフィンと月見パイをいただきました‼️
ようやく月見マフィンと月見パイを食べれて幸せでございます😆😆😆 もちろん❗️美味しかったです✨️😋

推しのチェキと共にパシャリ! Σpω・´)

月見パイなんかは
ほんとに中身がモチモチして甘くて最高でした👍

それからですね
プリプリエビプリオ🦐という
変わったナゲットを注文しました✨️

これは本当にプリプリして
エビの味がしてて美味しかった😋
また食べたいですね‼️

そうそう…
皆さまにお尋ねしますけど
朝マックのマフィンとハッシュポテト
皆さまはどっちから食べますか?

自分はマフィンからかぶりつきますね😊

さてさて
そんなわたしですが
朝からお仕事でございます‼️
今日もハードスケジュールかもしれませんけど
ボチボチがんばります💪✨

では‼️
今回はこの辺で失礼させて頂きまーす((((っ・ω・)っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?