見出し画像

2024/03/16

皆さんお疲れ様です✨️

noteを書くのが
なんだか久々のような気がしますけど…笑
皆さんお元気でしょうか❓

ちなみにやけど
見出しの画像はめいどりーみんに行った時の写真です🤣🤣🤣

それとですね
最近いろんな人と交流するようになり
大変嬉しく感じております😆(SNS上であったりリアルだったり)

出会えたことに感謝ですね✨️

そうそう‼️
SNSといえばですね…
Tiktokの動画を頑張って投稿してます(*^^*)

@nagoya0411

今日のお昼ご飯は焼きうどんを作って食べました‼️ 盛り付けが下手で申し訳ないけど…😂😂😂 #VITA #愛知県 #一宮市 #お昼ごはん #焼きうどん

♬ オリジナル楽曲 - 🍫剛士(つよし つ〜にゃん)✊❌ - 🍫剛士(つよし つ〜にゃん)✊❌

もしよかったら見てくださると嬉しいです✨️


そうそう‼️
連休の時にですね
めいどりーみん赤門に行った時に
食べた釜揚げしらす丼が美味しかったです🫰🏻💘

この春限定メニューらしいので
また食べたいですね✨️


めいどりーみんといえばですね
推しのメイドちゃんにも会えました🫰🏻💘

久々に会えたのですが
めちゃくちゃ可愛すぎました👼💕


めろりちゃんが尊いです🫰🏻💘
まためろりちゃんに会いたいです🫶

画像をタップすると
めろりちゃんの紹介ページに飛びます



推しとの記念撮影📸
最高に楽しすぎました👍


まためいどりーみんに行きたい🥺



では
今日は朝から仕事で忙しくなりそうですが
頑張って行ってまいりまーす((((っ・ω・)っ

この辺で失礼させて頂きまーす‼️


  👇めいどりーみん赤門の詳細はこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?