見出し画像

⛄️めいどりーみんに入国⛄️

皆さんお疲れ様です✨️

連休初日にインスタライブを久々にやったんやけど 視聴者数がまさかの0人という結果となり凹みました😂

実はというと
インスタライブをやるのはだいぶ久しぶりでございました‼️

ま、まあ次は上手くやれると良いのですが…笑



さてさて…
今月5日にめいどりーみん赤門に入国致しました✨️

その時は
りぼんちゃんとももこちゃんに会えました^^
また会えた事に嬉しかったです🥰

そして
お昼ご飯はオムそばを食べました😋
新メニューのオムそばとても美味しかったですね😋


そしてそして‼️
クリスマス限定メニューのくまたんココア
甘くて美味しかったです✨️


その後は
りぼんちゃんやももこちゃんのライブとか
色々とお喋り出来て良かったです✨️

それからそれから‼️
推しのすぅちゃんに会えました(* 'ᵕ' )☆

推しのメイドちゃん達の記念撮影📸
楽しかったなぁ😆😆😆


あと一番嬉しかった事は
久々に推しのめろりちゃんに会えた事です✨️
久々に会った印象は一段と綺麗になってた事に驚きました😍✨


めろりちゃんとの時間を過ごせてめちゃくちゃ楽しかったです♥️

また推しのめろりちゃんに会いたいですね🫶🏻💘

ちなみにやけど
最後にめろりちゃんに会ったのは9月くらいでしたね‼️(そん時は残暑が厳しかったような…笑)

また赤門に行きたいですね‼️


今回も語彙力なくて
なんか申し訳ないですね笑笑

ではこの辺で失礼させて頂きまーす((((っ・ω・)っ


※ブロク内で紹介されましたクリスマス限定メニューはこちらです✨️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?