見出し画像

泣きたくて〜笑いたくて〜ホントの自分ガマンして伝わらなくて〜

皆さんお疲れ様です✨

変なタイトルでかたじけない(笑)
そのタイトルの意味が分かった方は ある意味すごいかも…(笑)

さてさて…

前回の更新から
少しだけ間が空いてしまいましたけども
皆さんお元気ですか❓

6月に入りまして
ますます気温が高くなったような感じしますね‼️段々と熱くなると思うので熱中症には気をつけないといけませんね‼️

皆さま熱中症にならないよう気をつけて下さい

暑くなってきたといえば
連休の時にめいどりーみんで食べた
夏限定のから揚げみぞれうどんが美味しかったです😋

みぞれとから揚げの相性バッチリで
めちゃくちゃ最高過ぎましたね😆


冷しゃぶサラダうどんもいただきまして
これもまた美味しかったです😋

お肉と野菜に胡麻がかかっていて
めちゃくちゃ美味しかったです😋

また
夏限定メニューのうどん食べたいですねぇ〜‼️

そんなメイドちゃん達の記念撮影📸
最高に楽しかったです👍


ちなみにやけど
エプロン姿のりりぃちゃん🐻‍❄️は
前回にお会いした時は確か昨年の5月くらいでした😳😳


ずいぶんとお久しぶりとなりましたね‼️


はてさて
今回も休日の出来事を少し話しましたので(語彙力なくてかたじけない(笑))

この辺で失礼させて頂きまーす((((っ・ω・)っ

ちなみにやけど
今日は朝からバタバタしますけど
仕事を頑張ってやっていきます💪



⬇️夏限定メニューの詳細をこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?