見出し画像

🫰🏻💘

皆さまお疲れ様です✨️

GWが終わって数日経ってますが
皆さまいかがお過ごしでしょうかね❓

ちなみに
私のGWは最終日まで仕事でした‼️(ほぼほぼやけど)


さてさて
いきなり話しを変えますが

こないだですね
またまためいどりーみん赤門に入国しました🫰🏻💘

OPEN前の店舗を
こっそりパシャリ📸


その日のお日様は☀️
ういちゃんにりぼんちゃんとゆゆちちゃん
りりぃちゃんがお給仕でした🥰🥰

ちなみにやけど
ういちゃんとりぼんちゃんは
前に会った時と比べて更に可愛くなってましたね🫰🏻💕


そしてそして‼️
お昼は期間限定メニューの
チキンカツ丼を食べましたΨ( 'ч' ☆)

このチキンカツ丼は
やわらかくてジューシーな感じで
和風の味付けされて美味しかったです😋


その後はですね
夜までずっと過ごしてました✨️

ペン子ちゃんが
映っちゃってますけど笑


そして
こっそりとペン子ちゃんをパシャリΣp📷ω・´)

だって…
可愛かったんだよぉ笑


後はですね
メイドちゃん達のライブ楽しかったです‼️

ライブで思い出したけど
ライブの曲を選曲でどりパスを選曲したら
ゆゆちちゃんが「好きだねぇ〜笑‼️」って突っ込まれました笑

自分はですね
ライブの曲を選曲するとき
毎回どりパスを選んじゃいます🤣

ライブで思い出したんやけど
りりぃちゃんのライブ曲の冗談じゃないねの時
ダンスが凄かったですね💃素晴らしかったです✨️

そうそう‼️
お月様のお給仕は
めろりちゃんにみるくちゃんと新人のみんとちゃんでした😆😆

みるくちゃんとめろりちゃんはですね
一段と綺麗になってましたね💕︎

新人のみんとちゃんは
初めてお会いしたんですけど可愛くて話して楽しい方でしたね💕︎


今回の入国も
すごく楽しかったです✨️

言い忘れたけど
メイドちゃんとの記念撮影も最高に楽しかったです🥰🥰


では
今回はその辺で失礼致しますヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?