見出し画像

自分に対してこれだけはやめよう

⁡何気なく聞いた話から、
やっぱり全部これだよなと納得した。

自分に対して
否定、比較、ダメ出しをやめよう。

「自分の足が太くてほんと最悪。」

「あの人はいつも元気なのに
 私は体力ないなぁ」

「私いっつも大事なときに
 頭痛になるんだよね」

やめないで続けていると
思い込みがますます強まっていきます。

身体に対してもそうだし、
自分に対しても、やめよう。

人の身体には
自分で回復しようとする
自然治癒力があります。

身体は全部つながっています。
⁡自分の身体に
素敵に思えるところもきっとあります。

素敵まで思えなくても
ちゃんと働いてくれているところが必ずある。
⁡そこにも目を向けてあげよう。

身体へのダメ出しをやめると
自分の自然治癒力は
もっと高まってくれるはず!

私はいつもボディケアでは
部分的ではなく身体全体の
血流や気の巡りを整えて
自然治癒力を高めるお手伝いをしています。

否定的な気持ちがあると
なにかしら身体に出てくる。

それは身体のメッセージだから
気づいてやさしくしてあげたいなと
お客様を施術をしていて改めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?