見出し画像

自分の力を信じる

自分は何もないと思っていた。

みんなみたいな良い会社に入れなかったし
結婚もしてるわけじゃなかったし
大人としてだめなんじゃないか
って本当に思っていた。

最近やっとそんなことないんじゃないか??
と思えるようになってきた。

何かしらやってきたことがあるはず。
お客さんに喜んでもらえるマッサージをしてきたこと、
周りの人達に感謝されたこと、
家族に幸せを祝ってもらえたこと、とか

力っていうのかわからないけど
私の持っているものってたくさんあるよね、
って確認作業をすることって大事だなと実感。

恵まれてることを素直に受け入れよう。
なかったことにしないこと。
気づいて、たくさん持ってる自分を受け入れよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?