見出し画像

良い胸騒ぎ?悪い胸騒ぎ?4つのパターンを感じ分けて

あなたは胸騒ぎを感じることはありますか?

胸騒ぎ4つのパターン

胸騒ぎには
1、心が感じる胸騒ぎ
2、魂が感じる胸騒ぎ
3、外部からの胸騒ぎ
4、過去世から感じる胸騒ぎ

4つの胸騒ぎがあります。

今日は4つの胸騒ぎのパターンについてお話ししますね。

心が感じる胸騒ぎ

ひとつ目の心が感じる胸騒ぎは、心の中で「こうしていこう!」と思うことに対し、
「大丈夫かな?」という思いからの胸騒ぎです。
潜在意識が、胸騒ぎを起こしているのですね。
ざわざわとか、もやもやとか。
それは潜在意識が感じています。
潜在意識が、過去や未来に触れた時に、胸騒ぎがするのです。

潜在意識では、過去も未来もわかっているのですよ。

魂が感じる胸騒ぎ

ふたつ目は、心の奥にある魂が反応し、振動している胸騒ぎです。
魂の資質に触れた時、いい意味で振動するのです。
それは温かみのある胸騒ぎです。

過去世から来る胸騒ぎ

先に4つ目をお話しますね。
過去世も魂の記憶です。
4つ目は、過去世から来る胸騒ぎです。

人に出会ってピンと来たというのも胸騒ぎのひとつです。
初めて会ったのに「この人に会うとうれしい」「この人を知っている」というのは魂の記憶です。
過去世の記憶は、魂の経験に必要なもの。

悪いことをしたり、されたりしても、その経験が必要なんですね。

私たちは、ツインソウルですが、
ツインソウルの場合、ビビッ!と来るよりも
しっくりくるという感じです。

外部からの胸騒ぎ

3番目に戻ります。
外部からの胸騒ぎです。
これから起こる出来事に対して、胸騒ぎを感じることはありますね。

身の回りのこと、世の中のこと、宇宙のこと。
そのような外部から感じる胸騒ぎがあります。

宇宙(あの世)からのメッセージは、エネルギーで繋がります。
血縁が近ければ近いほど、キャッチしやすいです。

誰かが事故に遭ったり、亡くなるなどの胸騒ぎを感じることもあります。

自分とは外側の世の中、世間とエネルギーが繋がることもあります。

地震や台風などの災害、経済の情報をキャッチするという胸騒ぎです。

宇宙からのメッセージを瞬時に変換できる人をチャネラーと言います。

自分の思いだけでチャネリングする人もいますが、それは間違いです。

本物のチャネラーとそうでない人を見分けるのは難しいですが、
本当に宇宙と繋がっている人は、心が綺麗な人。

エゴにまみれていると、宇宙と繋がりにくくなってしまうんです。

あなたが感じる胸騒ぎは?

1から4の胸騒ぎは微妙に違います。
経験することによってだんだんと4つの違いがわかってきます。

宇宙からのメッセージは、モヤッとしていますが、
本当は誰もがみんな、宇宙とつながることができるんですよ。

今度あなたが胸騒ぎを感じたら、
どんな胸騒ぎなのか、感じてみてくださいね。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。


本当の自分の人生を生きてこられなかった 40〜50 代の女性たちの人生のバイブル。
本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる方法が、たくさん盛り込まれています。
今の自分が「何か違う」と感じているあなたに、オススメの1冊です。

▼詳細は下のリンクをクリック

私たちツインは、メンタルとスピリチュアルを融合させた手法をベースに、一度望む未来を叶えたら『幸せが一生続く自己実現のサポート』をしています。
魂が望む幸せな人生を切望する人を特別にサポートするライフクリエイションコンサルティング、企業のコンサルティング、セミナー、個人のお悩み相談等。
今の自分を根底からくつがえす幸せを、体験してみてください。

YouTube

オンラインサロン

#胸騒ぎ
#過去世
#心
#幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?