見出し画像

ミラクルは日常に当たりまえ

葉っぱさんのお話

人間よ
覚悟はできましたね

今後はあなたの思う幸せばかりなのです

人間よ
たくさんの人間が幸せな部分を見て

うらやましいと思うことはないか?

それはあなたにも同じように幸せがあるのに

人の方ばかり気になっている
そんな状態ではないか?

人間よ
思ってるストーリーは必ずあなたが選ぶのだよ

だからな
今ある現実は
今までのあなたの選択で出来ているはずなんだよ

なのであなたが今をどう思うかは
あなたの自由だが

今のあなたの現実は
過去のあなたの選択の塊

今を分析して
今を感じ

あなたは今後の幸せを作って行かなければならない

あなたは毎秒自分の幸せを判断し
今後の未来を作って行ってほしい

しかしそれが地球の上昇気流によって
現実化しやすい

本当に自分が願って
数日後にはかなっておる
そんなのは普通なんだよ

昔思ったミラクルとか
本当に簡単な日常だから
だから気にしなくていい

本当に恵まれたミラクルは
日常なことを受け入れていただきたく思う

人間よ
さらに幸せになれる上昇気流だよ

ご堪能いただきたく思いまする
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?