見出し画像

12/12.13 日々生きやすさ上昇ニート

12/12

朝二度寝してしまい散歩もサイクリングもなし。ブログアップしてからのひたすらメール同期&整理。これで部屋、HDD、メールを整理しようとしている事になる。頑張らないぞ!(一括消去の方向)

画像1

なかなかの自信作!一括でサクッといきやしたわ!


他に整理したものと言えばTwitter眺め時間と言うものがあったなーとふと思い出す。

2か月前くらいまではTwitterの眺め時間減らしてえ…とりあえずストップウォッチでTwitterタイム測ろう…今日は3時間でした!とかやってたけど今思うと滑稽にしか見えない。ストップウォッチも今消した。

TwitterにはTwitterの良さがあるんだけどねー新たな発見とか。猫とか。もっと見たい情報を見るだけ特化のアカウントを作ろうかなー。


発達障害情報収集ではナマポの教祖と僕以上の宣教師さんがいる。その人らはずっとチェックしていたい。

発達障害情報はもういいかな。働かなくていいのに勝手に働かなければ自分はダメだと思っちゃってる人、食事グミばっかで運動もせずで勝手に鬱になってる人、セックス依存だったりフルオープンでチ〇コチ〇コ言ってたり人間らしく生きてらっしゃる人、あるあるを言い続ける人、優しく語りかけまくり系な自分しんどくないのかなVIEW稼ぎおつとしか思えない人、お達者で!


ラーメンアカウントではふぇいくういるす茶番についてかなり学ばせてもらった。ピーチ空港降ろされた人の強靭すぎるメンタル、言葉遣い、人間性も目が離せない!一度も会う事のなかったラーメン好きの皆さんお達者で!


お絵描きアカウント。神が居すぎてチェックしてもしきれない。海外のもはや表な(オープンすぎて脱いだりエロい事したりするのが普通な)裏垢女子も視野をだいぶ広げてくれた。最近絵を出展しませんか?と誘ってくれた人の所に出店は到底無理だけど遊びに行きたいです!といったところなのでその人の情報をチェックしたい。飾られてる絵も結構好きだし。その他神すぎる皆さんまた気が向いたら見に行きますお達者で!


バンドアカウント…んー、今まで一番長く運営しているアカウントだがビックリするくらい見たい情報ないね。猫と…頭に赤ちゃんが居ますと、ビスケラくらいかなー。通知行ってたりしたらサーセン!

よし、後でこの人らをフォローするアカウント作ろ!というか作った!これが情報の取捨選択と言うものかあー!


ついでにうちのはっとこ!上の皆さんの後となるともう遅くてしかたない



HDD整理とメール整理に戻る。

スーパー今更だけど便利だねメール。今まで名前を付けて画像を保存の下にいる邪魔なヤツとしか思ってなかったけど。情報の取捨選択をちゃんとすればとんでもねえことになること間違いないなし。ホント今更だけどね。

そのうちスカイプすげえ!とか言い出しそう笑 相手居らへんちゅーねん!


一番デカい家財を処分。部屋ちょー広くなった。いい意味で心にぽっかりと穴が開き、そこにペイペイデビューという幸福をぶっ込む。タマラン!

掃除ももっと頑張る!今まで社畜と鬱と非リア非モテ非人で行事とかひたすらどうでもよかったけどマトモに年末大掃除かます!


22時からバンド練習のつもりでいたが来週だったのでもう一週間ゆっくりしなければならないの残念!


午後7時くらいからひたすらHDD整理。テレビ用っていう安いHDD買ってみたけどダメだね。遅い。エラー出る。クソ。新品2TBちょっと勿体ないけど画像とかよっぽど見ない動画とかひたすら保存用で使う。

明日からバンドの仕事再開していきたい!



12/13

なに書こうとしたっけな。まず↑を編集してたねだいぶ。

朝散歩して食器がないのでカップ麺食って食器洗って、その他午前はいつも通りだ。

武田邦彦先生系の動画だいぶ見た気がしたのでたまには違う人の動画を垂れ流す。トーマスガジェマガという方の動画もだいぶためになった。この人はダウンタウンガキ使のトークを完コピして居酒屋キャッチのバイトに飛び込んであのトーク力を獲得したらしい。ただただスゴイしかない。ガキトークワシも久々に観よ。

ライフハック系の動画で気になったロボット掃除機ちゃんをお買い上げ!なかなかのお値段のヤツいった。5年前新品65000円。スペック調べたら低価格より5倍吸引力!いい買い物した。コイツに走り回ってもらうためにもお部屋広くしなければなりませんなあ!!!メルカリクリスマスくじ(2人に1人50%バック)当たるといいなア!!!


ペイペイ×花王の40%バックのためにスギ薬局へ。洗濯洗剤アリエール派やけどアタックお試し、マジックリン、トイレハイター、液体歯磨きピュオーラ、マジックリン、1400円くらい買った。40%ということは850ポイントバック?スゲーな。ピュオーラとアタック初挑戦なのでいい買い物したかどうかはまだ謎だが!


帰宅してカレーライス食ってからの不調だった錦鯉ちゃん、ヤフオクで買った錦鯉ちゃんを水槽に合流。薬浴してた水を運ぼうとしたら散らかった部屋の段ボールに引っ掛かり床&コミックに少しぶちまける。断捨離3出品くらいする気満々やったけど、もーーーやる気しないので1出品で終わり。バンドの仕事も明日やる!

しかし死にかけだった錦鯉ちゃんも絶好調になってくれたの見てて気持ちいいねー。


んーやっぱり時間あるしバンドの仕事やっちゃおっかなー。準備だけ。


とみせかけてひたすらAV漁りとHDD整理した所でおつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?