あんなこともあったねと笑ってられますよーに

そろそろ行動しないとなーナンパとか街コンとか。なかなかよろしくない状況から抜け出せない。


寝る、食う、ゲーム、ドラム練習、散歩、外食、2chまとめ動画、たまにバンド。主に2chまとめ動画とゲームの比率が4/3を占めている。

バンドとドラムがあるだけまだマシな気がするが、あまりにも出会いがなさすぎる事で色々諦めたり思考を停止しては現実逃避。自炊も読書もやる気起きないし酒、お菓子代もかさむ。3大欲求という言葉もあるように食ってない寝てないのと一緒。

今月の薬が手にはいったら真面目に飲み始めるしかない。薬はナマポ費で無料。それ(コンサータ@アッパー合法覚せい剤)で食欲がなくなり無敵になる事ができ、現実とも少しは向き合うようになれ、一石四鳥くらいになる。


配信で常に言っているがそれもこれも頭と耳と目がついてない日本のクソビッチどものせい。たった1人の異性のお友達でも現れてくれてたらこんな事にはなってない。

頭がついてたら3年もノーマスクを貫いた漢字の漢と書いておとこのワシの事が素敵となるはず。1人くらいは。

耳がついてたら俺のドラムがカッコイイですねとなるはず。1人くらいは。

目がついてたらよく食べるの素敵とか散歩歩き回って激しすぎるドラムやってるのにスタミナすごいですね素敵とか頭の形イイですねばぶちゃんカワイイとかなるはず。1人くらいは。

それが1人も現れない。

俺はやれる事はやった。配信(リアル閲覧40)で「まずはご飯から仲良くなれる方募集。まだDMが一個も鳴らへんのです」と募集をした。結果DMは一個も鳴らず。

募集してて1個もDM鳴らないのは完全に日本のクソビッチどもに頭と耳と目がついてないせい。論破不可避。病気。さっさと子宮頸がんとコ〇ナのワクチン2000回ずつ打ってこい。



とはいうもののこのままでもまずいかなーと。

最近スカッと!系の2chまとめ動画を観ては泥棒、クレクレ、婚活モンスターばかり眺めているのだが、そいつらも俺と同じ?でひたすら他人のせい。

人のもの盗るとか、売れ残りのくせに年収1000万でいいわよとか、60代なのに20代の若い娘がイイとか。

完全に自分が悪いのに、決まって痛い目を見ては他人のせい、話通じない、もはや宇宙人。常にテンプレ通りの行動と思考をしている。

さすがにこんなんのとは一緒にされたくないというか全然違うんだけど、他人のせいにしているという点では一緒だ。

俺もこいつらみたいに悪い結末になっちゃうのかなー?とちょくちょく考えたりもする。なのでそろそろ行動するかとなった次第。



去年みたいに凸待ち配信ひたすらやるとか(酒代は抑えつつ)、ナンパやり始めるとかやっていく。

3月末にはナンパの先生も生活が落ち着くとか落ち着かないとか言ってたので街に繰り出せるようになったらありがたい。

配信ばっかつけても話のネタもコメントもないので本を読む。これは鬱が重篤化している現状では厳しいので薬の力をお借りする。明日今月の通院に行ってくる。


街コンのサイトも見てみたらひょっとしたら顔オムツ強要の流れは薄らいできてるかも?

参加条件「自己紹介の際にマスクを外していただける方」とだけ書いてあったので、常に外しているのはオーケーという事になる?前はガッツリ顔オムツ必須!だった。まあ予算が良さげになったら行ったるわ。


あとバイト。週3(日じゃなくて時間)でやろうかなと検討しているのだが、それでもちょっと通勤する事を考えただけで激凹みするのでやっぱ厳しいかも。

バイトできたらめっちゃ出会いあると思うけどね!公共のスポーツセンターの仕事とか!まあ対人恐怖と顔オムツブームがマシになったら行ったるわ。



もうちょい楽しい感じを出しながら配信していきたい。自分でもしょーがないと思ってるのだが、なんも面白くない状態で配信してたら680だったフォロワーが661とかになった笑 フォロワー増えようが減ろうがどうでもいいんだけど。



最近はあまり会う事もなくなってきた方の昨日のライブ動画

開始3分でも謎にワクワクしてくる。もう登録してるけど登録しようとなるし応援しようとなる。

ワクワクは伝染するし、俺は不幸だもうダメだというのも伝染するのだろう。またワクワクを伝染させていけるようになるとええなー(シングルマザーさんと遊べてた配信開始時、コンカフェ通いしてた頃だけこれ出来てた)


もうちょいやれる事探してやっていきましょー。

鬱が重篤化してるのに今日は洗濯をしてえらい!更に日課であるドラムの練習もできちゃうのえらい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?