化かして消す

今読んでる本と見てた動画がなかなかつながった気がしたのでアウトプット。どうもふと思ったシリーズです。


まず今読んでる本、何でこんなに安いのかなと思ったら80ページもない小冊子だった。しかしスーパー充実の神本。

その脾臓と胃の所で「食物も毒もとりあえず胃で化かす。小腸で消す。だから消化」

と書いてあった。なるほど体の中ってすげーなー。五臓六腑小宇宙だなー。


そして今見てる動画

こういう呪われてる系の人らは食っても食っても痩せていくという事がよくある。


食っても食っても視えない何かにとられる?気血の気やら、消す機能がおかしくなったとかだったりしてな!血は小腸で作られるし(千島学説)、脳よりも先にできる器官が確か小腸やったし、なんか近いんじゃない?知らんけど。


と言う事をふと思った。


ついでに「食っても食っても痩せていく」で検索

甲状腺機能なんちゃらとはこれまた今読んでる本と繋がる。

そもそも甲状腺が何のことかわからんのだが、よく出てくるワード。プーファと言うのも初めて聞いたし(油の意味っぽい)難しいんだけど、こことも繋がるのかと。

↑こっちはただ情報弱者すぎて勝手に体壊す皆さんのことを書いてあるだけだけども。

いや、情報強者でもなかなかオメガ3まで身体に悪いものだったとは気付けないか。うちにもまだ1.5本くらいオメガ3アマニ油家にあるし笑


呪い、気、甲状腺、消化、視えない世界面白いですね!


ちなみに食ったらちゃんと太るし、視えたこと一切ないし、メンタル以外は鉄人だし、不倫とやら以前に出会いもないので俺には一切関係のない話なんですけどね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?