江戸川もナイス&データ派にわか

昨日の計算が合わない。2600か2800で券を購入。30円プラスのはずが、払い出しを見てみたら3360円。

あらっ、ビール代くらい浮いとりますがな!いや、常滑競艇場までの交通費か?(常滑行く気満々でいたらコ〇ナで有観客での開催を中止とか書いてあった無能くそ!!!!)


どこで間違えてるのか。マークシートの会場、ラウンド、舟番?券売機ではこういう嬉しい事故があるのがイイ。

いや、悲しい事故もあるか。チェック時、手にもってる券と見るラウンドを違え、4000円勝利やったー!!!!!!からのどよーん…………。とか。

動じない心が欲しいね。勝ちが当たり前すぎて勝ってもフーンみたいな無敵状態。


今日は江戸川と桐生の予定がまた栄での販売無し。初日はこういう事故があるのでちゃんと調べて行かないとやー。先日の福岡でやったばかり。

なのでしゃーなしで栄から港へ。今日の移動距離えげつない。

栄ボートピア、港ボートピア、栄名古屋コーチンラーメン、鶴舞図書館行くために伏見鶴舞、まっすぐ帰るのもつまらんのでバスで栄、1時間くらい読書してからバスで帰宅。まあいい疲れだね。


前回雨だった2回目の港(築地口駅)は、やっぱり晴れても何もなし笑 ボートピアとくたびれた中華料理屋のみ。ついでに10年以上前の元カノの実家(泣きたくなる自滅)


本日230円プラス!よてい!また払い戻し機で間違って増えたらいいな!



多角的に、サイトやアプリを駆使して、見れるようになれそうな今日借りた本

会場ごとの勝率、得意な決め手やコースなど、そうやって予想するのかーと目から鱗。世間の評価とは違う自分の評価のやり方。コンピュータつかうのが上手い人は稼ぎやすいなど。ほぼサイトとアプリの紹介なんだけど初心者にはありがたい。

いつも通り予想してから、選んだ選手の特徴や、公式にはない数字などをチェックしてみるのも一興。サイトやアプリ沢山使いこなせるようになりたいなー!

昔は「今日は5が強い日だ!だから5を買うぞ!」みたいなのもあったらしい。俺そういうの大好きなんだけど笑



明日は馬もあるので久々に予想

もはや金捨てる気満々、遊びのつもり、オッズと人気完全無視。いい意味で初心に帰れている。

明日の出発前に見直して多少ずれるかもだが、3個くらい当たってくれるとええな。もちろんワイド買い。



今日の鳴門11R、名前で買ってしまい痛い目を見る。

松井繁さんだっけ、ボーターズのYouTubeでべた褒めされてたのに影響され購入、結果4着。6も気になってたんだが外す。外してなければ2000円!!

いっぱい目にすれば好意を持ってしまうの法則。単純接触効果か(予測変換で出てきた)。これは俺がコンカフェに通う時にだけ使えばいいのだ。


そーいえば3連複にしてからの最高配当まだ1300円とかだった気がするんだが、どっかに高配当落ちてないかなぁ。

拡連複買ってた頃に3枚的中で2000円というのがあったんだが、それを3連複で買っていたら8000円だった。そっから3連複にした。

こうやって自分なりのスタイルを試行錯誤、舟券レベルアップしていくんでしょうなぁ。3連単とか逆立ちしても買えそうにないがなぁ。

負けなければ何でもいい!!!



データマンっぽい事をしようと思い立ち、数字いいモーター、数字悪いモーターの皆さんをリストアップしようとする。

キリがない…

数字よくても負けてる人も居れば、数字悪くて勝ってる人も居る。これはだいだいランクに反映。つまりほぼ無駄な作業だった笑

もうちょい精度高く、数字いいモーター×高ランクつまり最強!とか、数字悪くて低ランクつまり外せる!とか、精度を上げて行かねばなるまいてかな?

一人だけBランクで勝ちまくりっぽく見える人も居たか。島田賢人さん!何もんや!ちょっと買ってみようかな(あわや大惨事の事故に遭ったらしいところだけわかった)


データ入力、エクセルさんがグッジョブ過ぎるのを発見できたのが大収穫!

すぐリンク開いてくれるだとっ!?!?!?!



明日は数字いいモーター×高ランク、数字悪×低ランク、たまに当地と今節成績見ながら、場はそんなに気にせず。そんなんばっかり見て買っていこうかな。

のつもりが40点くらいになった。マークシートが大変だ。馬も4000円くらい買うし。週末なのでパァーっと行くぜ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?