激烈バンド探し 京都こわッ


2/25ライブだった。来客70人、出演者も入れると100人だったらしい。素敵んぐなバンドの皆さんにお酒飲み放題。安心と信頼のモテない状態は変わらないがいい景色&一日であった。ありがとうございやした!

ワシらのバンドは絶好調とは言えないが(メンバーの家庭の事情があるのだろう)(箱の音の聴こえづらさパナイ)相変わらずの大好評。動画も撮れてツイート出来て10イイネ付いてよかった。


現地の声が良すぎた。

白人さんのお客さんに「He is First Band’s DRUMMER」と紹介してもらったら「お前が!?」みたいな反応されて「AWASOME!I cant believe That!」を頂けた。

ブラジル人込みのバンドの方に「うちのドラマーと是非情報交換してくれ!そしたら彼が得るものあると思うから!」も頂いた。連絡先交換などしてないが喜んで!!

「もうどこ行っても行けるっしょ!」みたいなのもよく言われる。早よ日本中ライブして回りたい。そしていつかは海外!

また一つ自信がついたが調子に乗らないようにしていきたい。日本は住環境がーとか言ってドラムが少なすぎのレベルが低すぎなだけ。俺みたいなもんが無双できてしまうのはおかしい。モテなすぎて社会に適合できなすぎてドラムやってるだけのやつがホントに好きでやってる人には敵うはずがないのだ笑 (大前提としてみんな違ってみんなイイなんですけどね!)


にしても、まっとうな評価を頂けるようになったらやる気も出るというもの(ここまでがマジで長すぎた&意味わからなすぎた)(基本1イイね)(社畜で色々諦めてたというのも大いにあった)(さらにモテてくれたらもっとやる気出す)


Obscene Extreme Fest略してOEFって言うフェスの公式の動画を古い順に再生(さっさと飛ばすこと多々あり)するという旅に出ている。15年分たまってるみたいでやっと2007~2012らへんまで来たところ。非公式のチャンネルも含めたらもっとあるに違いない。というかワシのHDDに2005のDVDがあった。


こっからお気に入りバンドを発掘、自分とこのバンドにも活かす、ホンマに気に入ったバンドの曲をカバー、このフェスに限らず色んなバンドも発掘、また自分とこのバンドにも活かす、ホンマに気に入ったバンドの曲を…以下ループ…という感じにしていく。


見た目やべいくて笑ってしまったバンド



音楽流しながらだと読み物とかゲームとか捗るので、Twitter見たりズーキーパーやったり、それにも飽きたのでnoteで「ブラストビート」で検索。そしたらとんでもねえ日本人バンドさん発見。

今でも全然いけるスピードなのに20年前で、しかもワンバスブラストだとッ!心折れる、いや、折れた。ちゃんと激烈じゃないドラムも上手いっぽいし曲も最高やし非の打ちどころあらへんがな。

こういうのを見てしまうと目を背けてしまいがちだがしっかりと向きあう。Twitterの化け物ドラマーとか見てもそうだったが。

ワンバスブラストは210くらい出来ればいっかなーと思ってたが、230でできるようになっときたい。うん、無理笑

いやーいい勉強&刺激になった。少なくとも調子に乗るという事はなくなった。


↑京都らしいんだけど昔にもようわからん化け物バンドがおった気がする。KAMAGI、JUGGERNAUT DIADEM(検索かけたら女性VOだったらしい再び衝撃)

コ〇な茶番でブチギレてたらブロ解されたけど笑、一回会った事あるドラム募集中のくっそカッコいいバンドさんも京都。

京都怖いなー。まあ名古屋代表(勝手に)頑張ろう。



今日明日中にOEF全部再生できるようにしたい。

続きまして俺はディズニープラスに加入してシンプソンズ約700話を再生するという大仕事が待っているのだ(なんか英語教材に良い気がしたので笑)

3月の1か月990円で全部再生したい!する!ニート!


さていつも通りクッソ地味な練習やってきますかね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?