見出し画像

12/25 名駅徘徊,メルカリ久々ブチ切れ,4000枚の中からTシャツ探し,カラーボックス収納天才

スクリーンショット 2020-12-24 133545faizaa

バイアグラの会社さんでしたか!これは信頼性バツグンですなあ!バイアグラもワクチンも不要だけどなワシはー!

いよいよ接種開始され始めてるっぽい。人口削減に貢献してどうぞ!貢献したくない人は目覚める市民さん見といてどうぞ!


ゲーム積みをかましてブログかましてお絵描きかましてドラムかまして今日も外ウロウロするぞー!!!


の前に朝日新聞デジタルの2ヶ月無料の報が入ったのでとりあえず登録。99割どうでもいい記事。なんでこうもネガティブな記事ばっかり出して国民を怖がらせようとするんだろうねー。600人リストラおつ(新聞屋のジジイ情報)

画像2

しかしぃ!食べログと乗換案内便利!!クーポン!高速バスも青春18キップもらくらく検索!これは良いぞ。ナビタイムのクーポン検索えーっらいめんどくさいのでウーバーイーツみたいに通知来ない限り放置。センキュー朝日2か月よろしく!


ついでに18きっぷ帰省について検索。岩手青森の境目なんだけど2回分つかわないと到着できけん…ペイペイ払いはどうか…ヤフオクに売っとる!しかし今も販売期間なのに1回分3500円に入札されてるのは一体!?

まあいい飽きた。帰省はやはり高速バス。自粛投げ売り半額を更に障害者割で半額に。販売期間関係なし。さすがに申し訳ねえけども。現場の運転手さんはそんなの関係なしで運んでくれるやろうけども。


ちょっと↑で忙しくなってしまったので大急ぎでお絵描きとドラムやっつけて徘徊タイム!!もうこのルーティン揺るぎないね。また一つ生活の質大幅アップデート!!!

画像3

画像4

ギュギュっと詰め込み。特に行きたいとこもないし~みたいな感じで断念した福祉乗車券使い放題タイムを自然とやれちゃっている。とりあえず数えますかね100日。今日2日目。


名駅わざわざ行っといてコークオンアプリのために自販機探しまくり。あとヨドバシみて帰宅。まだまだ行きたい所だらけや!


~オナニーする暇も欲もなく即昼寝~


15分くらいでスッキリ起きれた!まだ記事にしてないがこの入眠方法でもう完成形という事で良いのではないだろうか!95パー寝れるし、寝れるという状況にならなかったとしても何も考えないという事をする=脳スッキリ作用が働く。15分でスッキリする。いつか気が向いたら昼寝について語る記事にしよう。


んで起きてちらっとウーバーイーツのアプリ開いてみたらスシローに配達パートナーおった!!激レア!!よし昨日もらった2000円オフクーポンで注文だ!

画像5

画像6

最近勝利しかしてないホンマに。クーポンクーポンポイントポイント。あとは楽天口座開設ポイントでじゅうじゅうカルビ、Tクーポンでステーキ宮の予定が入ってる。ニート忙しいわあ。昼に食うのちょっと苦しいんだけどせっかくくれるって言ってるんだから断れないよねえメリクリ!スシローさん味やっぱりゴッド!


さてバンドメンバーに気まぐれ曲順変更連絡を送った所で今日はもう「○○しなきゃ~」みたいな念に駆られる事もないのでまったり…しすぎた!昼ガッツリ食うのやっぱいくないかもだ。クーポン早くつかわなきゃ!


旧スマホガラケーたちの画像ぼけーっと眺めたり整理したりを半分こなした。チョーかっこいいTシャツがあった。軽く検索してみるけどおそらくもう出てこないだろうねーネットの海にも。

画像7

画像8

Yahoo!ショッピング970件眺めたけどナシ。オークションは5000件とかあるのでちょっと見る気失せる…


iphonexジャンク8500Pのキャンセル申請が来た。充電したらつきましたのでお願いしますと。はい早く死ね今すぐ死ね。昨日の発送しない理由もスイマセン時間がなくて…ってマジで生きる価値ねーぞお前。なんでこんな仕事できないカスがiphonex持ててるの?意味わかんねー。俺無駄にスマホ分解工具買っただけ。ホントに死んでほしい。iphonexが手に入らないのも腹立つがここ最近の怒涛の勝利生活に傷がついた事にも腹が立つ!!!!!


ついでにバッグを4日たっても発送しないシングルマザーにもキレておく。食材買いにスーパーに行ったりしないのかな。するでしょ。そのついでに行けるでしょ。外出れないなら集荷依頼あるでしょ。まだ発送期限の7日たってないからいいやーじゃないでしょ。お金ない時間ないじゃなくてお前のやる気と生きる価値がないんでしょ。出品ページみにいったらやたら料理本追加出品しとるし。そんなもん売れんわブックオフ行きゃ腐るほどあるわ。股ばっか開きやがって。ほんとにアホばっかり。


画像9

みてくれこの情弱から金銭巻き上げまくりでもしなきゃ出来なそうな建物。俺も搾取する側になりてー。こういうとこの役員とかやりてー。アホは搾取されて死ななきゃ治らない。名駅散歩がてらパンフレットとってきてみた。

画像10

普通にへぇーって思う所もあった。納得させる、凄いと思わせるパワー凄いよくわからんけど。実はまともな組織でしたーとかだったらスマン。


だいぶ切れ散らかしながら武田邦彦先生の喋り聞きながらヤフオク眺めてたらアリマシタワー!!!!しかも欲しかった黒!!!!

画像12

画像13

2760件目くらいの所にぽつーんと笑 ヤバすぎ。今の所ライバル1名。忘れないようにだけ頑張るぞ!!


やーーーっと日曜大工の1つをやっつけた。イッキにやろうとしたからなかなか手がつかなかったんだなー。ADHD反省。

画像13


画像14

毎度天才すぎて気持ち良すぎて膝から崩れ落ちそうになる。


おなにいして寝る!おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?