見出し画像

生活保護月13万収入で毎日外食&健康生活のコツ、おまけ付き

どうも一緒にラーメン食う夫 八幡さんです

Twitterふわっち @nagoblast

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCZb3hBE5vbQc8QMsnz1oH3g


毎日生活保護やバイオロボット(テレビ大好きっこ白痴)、その他諸々について食事配信をしたり、それについたコメントみながらYOUTUBEでぺちゃくちゃ喋ったり、ふわっちライブ配信でまたぺちゃくちゃ喋ったりしている。

以前はこんなに喋るマンではなかった。誰とも会わない、喋らない、一言も発しないで終わるのが当たり前の人生だった。人は変わるもの、人生わからんものだねー。

まだまだ身内から好評なだけだがそのうちもっとステップアップしていくのでよろしくお願いしやす。


さっそく今回の記事をつらつらとぶわーッとやっていく。


タイトルにもあるがホントに1日1-2食、毎日外食でうまくやりくり、健康的に生きて行けるのか!?

ちょー聞かれるが、動画観たらわかるやん!言ってるやん!と言う話なのだが、何度も何度も聞かれるので記事にも書き残しといたろうかなと。


まぁ単刀直入に収入と支出をとりあえずざっくりと書こう

収入 だいたい13万(生活保護費11万ちょっと+障害者加算16000円)

障害年金についてはどっかのふわっちライブやこれでも観といてくれ

(初期の頃のわしだいぶ柔らかくていい人そうなぁ…)(今どうしてこうなった…笑)


支出 家賃 45000円

   電気ガススマホ 7000~14000円(テキトー)

   外食 3万ちょっと

いっても9万くらいか?どう考えても入る方より出る方が少ない訳だが、これが全然わからないふわっちにポコポコ湧き出てくる野生動物未満の皆さんの低知能っぷりマジハンパない!とてつもない!

「贅沢すんな!」(いやいや贅沢で浪費だったら僕は生きてないはずですが)

「私達の血税やぞ!」(全然違う)

「不正だ不正だ!」(全然違うマジでなんもわかってない)

しか言わない。ホントにIQがない。どうやったらそんな思考になるのかな。インターネットは知ってるくせに検索という事は知らないのな。


とりあえず頭に出てきた順に書いていこー。

いや、ほんと↑の計算で全然贅沢でもなんでもない事がわかって終了~!のはずなんだけども、ほんと獣の皆さんはすごいので、どうせIQがないんだから有料記事と言うだけで超有益だと勘違いしてしまうんだろうから20回くらい買って行ってね。よろしくね。

もちろんそれなりに有益にもするし(読書や学ぶ系動画を観る人からしたら無益かも)、獣じゃない普通に気になるという皆さんにも買って頂けたらと思う。もちろん改善修正追記も随時やっていく。進化しつつ売れ次第値上げもしていく。よろしくね。


もくじ

1日1食について&おススメ本、何を食っているか、みんなが当たり前に買ってるそれ要らんシリーズ、ちょー簡単短時間無料健康法、おまけ(動画でやってるコメント返信の文字バージョン、ナマポ叩きが怖いナマポさんにおススメ)

ここから先は

6,660字 / 29画像

¥ 1,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?