見出し画像

1/15食う口座開設デモ食うデモデモ食う

もう月半分経過しましたなー。昨日諭吉を80分で溶かしたばかりだがまだ2万円財布に入っている余裕ナマポニート。キャッシュレスがお得すぎて食料に現金払いしたの2回くらいしかない。街かど屋らへんで。

そんな残金のウチ半分は公共料金予定、もう1万のうち5000円はBTC、5000円もう一回トレードに使おうかなと。

バイナリーはすぐになくなってしまうのとメンタル弱いのと楽しめないのとあまり勉強にならないのでパス。ちまちまできるFXの方をやっていく(バイナリーとFXは違うという事がわかっただけでも昨日とはえらい成長!)

資金が学生アルバイトよりひたすら少ないので5円からでもできる!がウリでらっしゃるSBIさんでまた口座開設。毎日口座開設しとる笑


承認が来るまでデモバイナリーで遊ぼう。と思ったら8時からだったので環境構築。

MT4の画面もっといっぱい出せるようになりたいなと。

https://fx-megabank.com/mt4/mt4-multi-display/

いう訳でまたMT4つかわせてくれそうな口座を開設。どんだけ口座開設そして本人確認書類アップロードするんや笑 ちょっと書き出して整理しておかねば!


DMM(瞬殺拒否られ&デモ口座開設もエラー。嫌われとんなーAV買ってあげてたのに)

YJFX(最初に公告が目に入ったのとペイペイ貯まる&Yahoo!の安心感から解説)(オプトレ!で2h毎にバイナリーも可)

外為どっとコム(なぜ開設したかは忘れたがyoutubeチャンネルためになる動画もり沢山でお世話になっております)

コインチェック(ビットコイン数千円分所有目的。しかし人気なためか確認中から全く進まん。そのスキにもう80万円くらい上がるBTCさん)

ハイロー(バイナリーと言うものがあるらしいという事から検索一発目に出てきたヤーツ。デモ面白かった。勝てそうなところで買わせてくれない出金できない凍結される等、評判も操作感もよろしくないため放置)

theoption(↑の不満点だいぶ解消されつつ見やすく通貨も沢山。80分で1万円溶かしたけど良い経験になりました。またお願いします。)

SBI(FX小額から購入可能というのに飛びつき今朝開設)

JFX(MT4もう一個表示したく登録。スキャルピング規制なし!のうたい文句なかなか。その分スプレッド広いっぽい。←まだ用語の意味合ってるかどうか怪しい)


バーチャルFX(外為どっとコムでデモないかなーと見てたら発見)

https://www.virtualfx.jp/about.html?_ebx=cqcb166n68.1577378049.7edhyou&_adp_cd_id=jQC6vgCv8wG76XRmfNcTIfNfQKRuidUe.0.1610667593

↑激アツ!無料!操作に慣れるという勉強もできる!やるしかか?!

スクリーンショット 2021-01-15 085135

500万入ってる所まではわかったがそこからはさっぱり…



チャートの月足と言うのをポチッと押すと歴史のお勉強タイムが始まるの面白すぎる。

スクリーンショット 2021-01-15 094955

今は数分前、1円のアップダウンを気にして生きてる訳だが、遠い昔の皆さんからしたらちっぽけすぎる。

実際にあった昔の出来事が実際にあった事なんだと認識できる。繋がってるので。FXが始まった頃より以前はわからない。文字がわかる2600年前以前?の日本の歴史がわからないのと同じ。まさに歴史。

同じく科学の勉強ともいえるかもしれない。地球目線人間目線で生きてる我々は宇宙から見たらウイルス未満と言うのにも似てる。というか宇宙の起源とか広さとか考えだすともはや歴史とも言えるのか。深いし学ぶ事考えさせられる事多すぎやろトレード笑



ここでYJFXのオプトレと言うバイナリーが自分に合ってるのでは?説浮上。2時間後の結果はどこに行くでしょーか?というもの

スクリーンショット 2021-01-15 095601

ワイドもいけちゃうっていう!!

スクリーンショット 2021-01-15 095757

1口数百円からも買えちゃう!!リセットしちゃったけどこの前の時間、なかなかの勝利をかました。

スクリーンショット 2021-01-15 095635

30秒~のターボモードと違ってずっと張り付かなくていい。

空いた時間に勉強や分析やドラム練習がちゃんとできる。

押したやろがー!買いたいのに読み込まないー!というアレがない。

よっぽどな事がない限りまあ当たるっしょ!みたいな所にちゃんと当たってくれる。

最少取引額も小さくハズレてもそんなに痛くない。

1万円で長く楽しめる。

FXとターボバイナリーの中間くらいの取っつきやすさ。つまりターボ、オプトレ、FXの順で取っつきやすいのでFXへの予行練習にもいいかも知れない。


~オナニーせず昼寝~


チャート画面またカスタム。1つのディスプレイにこれが3枚重なっている。白いの見やすいと見せかけて長時間見るとなると疲れる。ブラックグリーンが一番目に優しく落ち着く。

スクリーンショット 2021-01-15 210452


FXデモ頑張るぞと言ったりオプトレいいやんと言ったりしときながらまた30秒オプトレのデモ遊び7時間くらいやる笑

この先生のyoutubeひたすら再生しながら。トレード以外にも生き方的な点で学べる事多し。同い年なのに全然違いますねえ。


反省会

チャートの平均線とか棒とか出せるようになったうぇーい!

スクリーンショット 2021-01-16 002118

こういうロウソクに足が出てる状態、売り買いがバチバチな所でのリアルタイム買いがなかなかアツい。勝ちやすいとかじゃなくてただのアツい笑

次のロウソクは上に行きそうだな―とか考えながら買えるようになってまた楽しい。0秒になったら新しいロウソクが作成されるのでそこを狙ってだろう運転でハイローをセッティングしておく。逆に行く事多々ありけり。ここまでまだギャンブル。


ひたすら死体の山を積み上げてる所笑

スクリーンショット 2021-01-16 005601

スクリーンショット 2021-01-16 005630

赤い平均線?とやら的にもう下がるっしょ!もう下がるっしょ!もう下がるっしょ!と思いながら無事死亡。

スクショ忘れてたけど15分足にしてみたらそんなにもう下がるっしょ!とは言えない感じだったのでなるほどなーと思った。

なんか線とかあるらしいね。ブレイクするしないをはかる線。やはりブログなど読んで用語覚えよ!


30秒バイナリーだとひたすらUSD/JPY買わんので非表示にしよっかなー。良く買うやつじっくりでっかく見たいし消そうかなー。バイナリー用、FX用でMT4用意してもいいかも知れない。全部で6個くらい笑


さて土日休みという事で夜更かししたけどいっぱい運動したり外出たり読書したりチャートカスタムしたりバンドの仕事したりしてリフレッシュするぞ!

またデモしたいから早く月曜にならないかなー。ではおつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?