見出し画像

サゲマンについて考えてみた

今回のセックスレスや悩み事でサゲマンについて考えてみた。

正直妻がサゲマンかと考えるとサゲマンの可能性が高いかもしれない。

それはなぜか?重要な嘘をつくからである。

第一次セックスレスや第二次セックスレスの原因は妻の嘘が原因であるからだ。

勿論、寄り添えなかった私にも原因があるが、助けを求めないで嘘をつかれてしまうと結局どうしようもなくなる。

その嘘の結果は支えることが生活の中心になってしまい、最終的に自分がしたいことができたのか?

答えは「NO」だ。

趣味でも副業でもなんでも本気でやるときは楽しいが、上手くいかないときのストレスもある。

仕事のストレスに生活を支えるストレス、そして趣味を充実させるためのストレスが重なると、一番リスクもなく切ることができるのは趣味だ。

趣味に割く時間も夜遅く、一人の時間でしかできない。ましてや他の要因でその時間すら少なかったのだ。

まあ、結果はいいとしよう。

言いたいことはサゲマンは信頼をなくす女性のことだと思う。
勿論これはサゲチンも同じことだろう。

よく他の記事で愚痴ばかりだ、メンヘラだ、疑心暗鬼だ、浮気だ、ネガティブだと言われているが、私はそうは思わない。

やはり信頼をなくすことなのだ。

例えば愚痴ばかりであれば、それでストレス発散して精神の病気に掛からない等のメリットもあるし、毎日5分愚痴っても他の時間がすべて癒しや楽しければ問題ない

メンヘラはどうか?最近依存されたい男性も増えているし、メンヘラも使い方次第ではかなり有効な手段で男性の運気も上げさせる
ちょっと手のひらで転がして、落ち込んでるときに依存してあげて、頑張ってるときに褒めてあげれば背中押せばいい

疑心暗鬼やネガティブならその気持ちを生かして努力している女性もいる。私自身もネガティブだがその分ネガティブな要因を取り除くべく努力している

浮気?最近ではセックスレスが多くて寝取られ趣味も多い。…これは少しあれかもしれないが…

結果として自分勝手に判断して行動を起こして、相手の信頼を失い、相手から気力や時間、お金、チャンス、欲望を奪ってしますのだ

相手の信頼を失う行動が根底にある以上、他の記事で具体的行動以外にも色んなサゲマンになる行動があると思う。

これは私自身も注意したいし、記事を読んでる人も注意しなければ結婚生活が上手くいかないのであろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?