久しぶりに仕事以外の本を読みました

こんにちは🐣
なぎさささです✨

今日は保育ではないお話を…♪

なんだか調子が優れなくて…
昨日は投稿できなくてすみませんでした🙇‍♀️

風邪でもなく、熱があるわけでもない
けどなんだか体がだる〜い

そういう時こそ、しっかりとお風呂に浸かったり、身体にいいものを食べたりしないといけないと分かりつつ結局やらないんです😅

お風呂はシャワーで済ませたり
コンビニ食にしてしまったり…💦

これではいけないなぁと思い、気持ちを改めることにしました。

画像1


すごく前に買った本
『カラダにいいこと大全』

イラストがたっぷりなので、頭がボーっとしていても読めちゃいます✨

身体がだるくなってしまう前に、日々整えていきたいなぁと思いました。

育児も勉強も仕事も!とてもハードワークです!

しっかりと体力をつけていきたいと思います✨




この記事が参加している募集

読書感想文

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?