見出し画像

「音信不通の状態から復縁するなんて別世界の話」って思って復縁活動を諦めてる人がいたら超もったい無いよって話

こんにちは、あいりです。


今回は…

「音信不通の状態から復縁するなんて別世界の話」って思って
復縁活動を諦めてる人がいたら超もったい無いよって話をしていきます。


かく言う私もず~と彼からLINEをブロックされてた。じゃあこのブロックされてた期間の「復縁活動」は意味が無かったのか?と言われるとこれは違う。


この期間があったからこそ復縁出来た今があるって思ってます。


結局大事なのは目先の「LINEブロックが解除された!」とか「既読が付いた!」とかじゃ無い。


どれだけ「あなた自身が復縁出来る事を潜在意識の中で考えているか」これに尽きる。


なぜならあなたが「潜在意識」で考えている事が現実で「引き寄せ」られるから。

私がLINEブロックされていた状況から彼と復縁して幸せな毎日を送っているのは「冷却期間」の間に淡々の「潜在意識」を変える事を徹底していたから。


正しく学んでいない人ほど、LINEをブロックされている=絶対復縁出来ないと考えてしまうが、この考えこそがあなたが「復縁」出来ない最大の理由。


長期的な目線を一切持たず、テクニックだけ求めるといつまでたっても復縁へ近づかず、あなたが復縁活動から解放される事は無いよ。


自分の努力がちゃんと報われて、最短最速で彼と復縁したい人は、正しい「彼との復縁を引き寄せる」方法を学んでね。


きちんと学んでもらえば、半年後に彼と復縁して、なんなら一緒に住んで!!って言われるぐらい溺愛させちゃうなんて別の全然難しくないからね。


一緒に頑張ろう。復縁活動は諦めなかった人が勝つゲームです。


今回の記事はここまでです。


下記は関連記事なので興味がある方は読んでみて下さい👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?