見出し画像

ハンデなんかに負けてたまるか。

今日は手術後初めて、ランニングに出てみた。

コース自体は2キロのコースだったのだけれど1キロで断念してしまった。

というのも本当に筋力が衰えていた。

顕著だったのはふくらはぎと大腿の筋肉だったのだけれど走っててすごく重かった。

関節の硬さも相まってもう最悪・・・笑

あとは多分内臓の筋肉とかも落ちていた。心臓が少し走っただけでも痛くって吐き気に襲われた。

継続は力なり。

主治医にはもうこれ以上の回復は見込めないと言われたけれどこれで終わるあたしじゃない。

ハンデに負けてたまるか。

廃用症候群なんかに負けてたまるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?