見出し画像

前世療法5

※セッション中の画像はこんな画像が常に私に流れていた。
人によっては、さまざまらしい。イエローと時にマスターと遭遇すると紫色が少し入ったり。

先生「フェルナンドさんですか?
ではフェルナンドさんにどういうことをしているかきいてみてください」


私「はい・・」
私「フェルナンドは、おそらく芸術家でこの宮殿のおそらく美術師で彫刻をつくっています」

先生「この方の家族は?」
私「・・・」
しばらくして「彼には、子供もいません。なんだかこの場でそのままなくなって遂げた感じです」

先生「彼はこの人生にどう思っていますか?」

私「彼は自分の芸術に没頭し特に悔いはないようです」

先生「あと何か聞きたいことありますか? あれば聞いてください」

私は、これと言って言葉もでなかった。
先生「彼に感謝の言葉を述べましょう」

私「ありがとうございました」

先生「では、またここにマスターも常にいらっしゃいますので、マスターに何かあれば」

私「ありがとうございます。マスターの言った順番を今一度考えてみます」


そう言って 徐々に視界が戻ってきた。

先生「どうでした」


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?