見出し画像

公演情報♪

こんばんは!

結婚式&披露宴もひと段落し、今回は演劇関係の事を書こうと思います。

コロナ禍となり、演劇活動をかなり制限しております。

予定していた公演も何度も延期になったり。。。


ですが、私が関係している舞台が近々ありますので、その情報を告知させて頂きます♪


9/23 秋分の日

スタジオパフォ第2回公演

「FLOWERS」

歌・ダンス・お芝居などを学べる那覇市久茂地にあるスタジオパフォの第2回公演です。

こちら、私が所属している「創作ミュージカル団体パフォ部」の初代代表だった西平士朗氏が沖縄にいながら高い技術を身につけ、世界へ羽ばたく人材育成を目指して作り上げたスタジオです。

そして何よりこの「FLOWERS」。

脚本。。。。私なんです❤️

結構前に書いた作品で、パフォ部でも2回ほど上演したミュージカルとなっております。

セリフの一つ一つ、歌詞の一言一言に拘って書きました。

それゆえ作曲担当や演者は面倒くさかったと思います。笑

でもそのおかげで良い作品になったと自負しておりますのよ!

ちなみに、スタジオパフォ第1回公演も私脚本の「CROSSROAD!!〜カナの島から〜」でございました。


そして二つ目。

画像1


脚本家3人によるオムニバス形式の舞台です。

まあ、自分のことを脚本家と称するのはおこがましいですけれども。笑

仲良しの脚本家さんに誘われて、今回参加することになりました。

本来の公演は8月中旬を予定していたものの、緊急事態宣言を受け、10月への延期となりました。

私は「Last Letter」の脚本・演出と出演をいたします。

あ。miumiuっていうのが私です。笑

この作品は当初結婚式終わって2週間後に上演予定だったので、10分程度の朗読劇となっております。

他の2作品は20分~〜30分の作品です。と聞いてます。

それぞれ全然テイストが違う脚本陣なので、楽しめるかと思います♪


コロナが落ち着いてなんの心配もなく舞台ができるような日々が早く戻りますように。。。

1年半くらい前から言ってるけど。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?