見出し画像

新しい商品ができました&ネタの手ぬぐいブラ(笑)

minneで新しい作品を公開しました。

トップバスト135cm、カップ32cmの、ふくよかな方向けのリラックスブラ。
もちろん手縫い。
ガーゼの手ぬぐいとダブルガーゼの生地で作ってます。
残暑が続いておりますので、こういう締め付けないブラで少しでも涼しく感じていただけたら…と思います。
このブラと同じ形状のものをつけた友人からは「涼しい、肩がこらない」と大好評でした。

それと、ネタで友人に作ったブラσ^_^;

どっからどう見ても手ぬぐいなブラ(笑)

どこからどう見ても手ぬぐいな手ぬぐいブラ。
友達に「これが手ぬぐいブラだ!」と100円ショップの手ぬぐいでブラを作ろうとしましたが、材質的にどうにも許せず断念していたところ、近くの手芸を扱っているお店で切り売りしている日本製の手ぬぐいがあったので2本分購入して作成。
地味にブラパッドを入れられるという。

画像で見せたところ、友人も「ほんまに手ぬぐいや」と驚いていました。

この手ぬぐいブラ、汗を吸うので重宝している方も多いです。
kinaもその一人だったりするけどね。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。