見出し画像

1ヶ月前に決まった海外行き

急ですが、明日から海外へ行ってきます!
人生初の海外旅行!!めちゃくちゃ念願!

ずっと海外行きたい!
って思っててなかなか動けずにいました!

将来はいつかピースボートに乗ってなんとなくなんか自分の価値観とか変わるかな〜って漠然と思ってました👀➿

なんとなくや、いつかじゃ叶わないし、
本当にやりたいことってもうとっくにしてるから、それってそんなにやりたいことじゃないよって言われてから、、

確かに!行動しなきゃ!と思いました。

どれだけ口で言っても、
行動してなきゃ信用性がないってことを改めて。

ということで、

初海外!記念すべきは、、LasVegas!🇺🇸

海外に行って出会う人や物、場所で
自分の中でどんな変化が起きるのか楽しみでしょうがないです😆

実は、noteもこのために始めたようなもん🤭

バタバタ準備して
なんとか間に合いそうでよかった!🧳📔

海外でもnote更新するのでよかったら
覗きにきてください🫣🤎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?