見出し画像

今年もこの季節がやってきた


こんにちは、nagiです。


二十四節気「小雪」入り、
寒さが厳しくなってきましたね。

仙台の今朝の気温は1℃。
ヒートテックを2枚着てシャラへ向かいました。


寒い日に私が過ごす場所といえば、
「ロフトベッド」です。

今年の冬にも記事に書きましたが、
ロフトベッドの上は下に比べて
+3.5℃くらいあるんです。
体感の違いにびっくりします。

冬になるとチャイもより一層美味しくなるので、
ロフトベッドの上でチャイを飲みながら
ゆっくり過ごすのが朝の楽しみになっています。


心地良い場所を見つけて
寒い日でもゴキゲンに過ごしていきましょうね❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?