見出し画像

あれもこれも久々な日


こんにちは、nagiです。


今日は久々にマイソールクラスに参加してきた。
振り返ってみたら約半年ぶりのようだ。

皆んなで一緒に動くレッドクラスに慣れすぎたのか、
静かな中先生に見られているのが
なんだかソワソワした。

ポーズの指摘を受けるのも久々だ。
宅練でいかにオリジナルになっていたか
思い知らされた。呼吸や腹部の意識も薄かった。

普段の練習を見直すきっかけになったので
今日は行けて良かったな。


うちに帰って食事を済ませた後はお茶を点てた。
ふぅと一息つくと今日やることは終えた気になるが、
予定はこれからだ。

久々に間借りカレー屋のバイトに行ってくる。
こちらはさらに久々で、1年ぶりくらいかもしれない。
以前提供する順番を間違えてお客さんをかなり
待たせてしまったことがあるので今日は気を付けたい。

そして夜は中華料理を食べに行く約束がある。
中華料理屋に行くのも久々だな。
小籠包をたくさん食べてこようと思う。


みなさんはどんなGWをお過ごしですか?



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?