見出し画像

やっぱり練習が好き!


こんにちは、nagiです。


今週は主に仕事で行き詰まらなかった。
息が詰まらなかった。

◯理由その1
毎日同じ生活。
夜9時半に寝て朝4時に起きる。
そして決めたところまで練習する。
(パールシュヴォッターナーサナまで)

最近は太陽礼拝だけの日が続いていて
それはそれで良いと思っていたが、
やはりもう一歩先まで進んだ方が気持ちいい。

◯理由その2
発信する。行動する。
先週始めたポッドキャストで喋ることで
考えが溜まらない。
仕事は自分から取りに行く。
いつまでも考えてないで行動する。


マットの上での淡々とした練習が
仕事に活きていると言うほかない。
今の仕事があーだこーだって言っている自分が
少し馬鹿馬鹿しくなった。

やっぱり練習が好きだ!


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?