見出し画像

まだ、熱いうちに

キングオブコント前から、やや落ち着いていたお笑い好き熱がほんのりあがり、ラブレターズがまた好きになりそうな中、またまたジャルジャルのことも触れたくなってさ。

過去にジャルジャルってすごいという、ジャルジャルがやばいぞでnote書いていたんだけど改めてなんか、ここに残したいことあるなと思って。

根岸君がカッコ良すぎる

南くんといつも一緒にいて、唯一の理解者(主に言葉のw)の根岸君がほんとにいい子で、かっこいい(しみじみ)

https://www.youtube.com/live/oV-wrHH8MeA?si=ckJuLueMxyG2YzAf


根岸君は根岸君なのよ。この時は福徳さんじゃないの。福徳さんなんだけどさ(笑)南くんのそばにいるよき理解者で、何回も言っちゃうけどいい子でかっこいい……!!このネタの時の根岸君に惚れてます(笑)根岸君の好感度はつねに爆上がり。
そして南くん、授業中以外はガム食べてたらきっと会話聞き取れるのかもな(笑)



そして、最後。もうタイトルだけでお気に入り(笑)

「放たれる南」(笑)南くんは確かに野性的だし、放たれるって表現いいよね(笑)

ブラックデビルという2人

そして、昔のnoteに書いたジャルジャルなんだけど別芸人で活動しちゃうすごさ。いろんな芸人生んでる中で一番好きなのが

ブラックデビル。ブラデビよ。
ジャルジャルはね、ネタももちろん好きなんだけど、ブラデビに関しては100%顔ファン(笑)
ネタはね…ほら、そもそも私歌ネタとかリズムネタは苦手な方だから……。
もうわけわからない言葉使って天才だと自負してるであろう自分たちの世界観作りすぎてこじらせてるんだけど(笑)なんかわからないんだけど、ジャルジャルよりブラデビのがかっこいいんだよね(笑)
ブラデビはコメント欄も含め、みんなで作り上げられてる、ある意味本当の人気芸人だと思う。

ブラックデビル


うっかり素を見せちゃうブラックデビル

顔ファンだなんてアイドルじゃないんだから……と言われそうだけど、ブラデビだけは、ブラデビだけは…!!


ということで、放たれる南のことと、このブラデビのビジュアルのよさだけは書き留めたかった…!

まだお笑い熱が下がらないうちは、そしてなにか書きたい事が出てきたら、すぐにここにまとめとこうと思います。
お笑い以外でも何か書きたい熱があればね。
自分がこのとき、何が好きで何を書いたか、振り返れるのはやっぱりいいね。

ネット媒体はいつなくなるかわからないものだし、なくなる時はくるんだろうけど、それでもバカリズムさんがとんでもなく好きでライブとかイベントとかとにかく行きまくってたあの頃のことも、あの時のとんでもない熱量のまま、ここに想いを残せてたらなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?